アブエリ・ドッキリ

アニソン・ギャルゲソンなどのカヴァーバンド「ABSOLUTE AREA」の近況報告ブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (bloodtearsbodomのユウ)
2009-12-27 10:08:36
アブエリの皆さん、おつかれさまでした。楽しかったです。最後の凛花の曲最高でした。あと、撮影させて下さってありがとうです。また、ライブ行きますね。東京はパスしますね。遠いので笑また、大阪来てくださいね ヘヴンリーの新作いいですよ 
ユウさん (いょん)
2010-01-14 21:00:22
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
アブエリブログにもコメントくださってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

先日の大阪ライブはほんとうに楽しかったです、ありがとうございました!

また今年も大阪行きたいです、そのときはまたいっしょに盛り上がってくださいね!!

コメントを投稿