いちにちいって

カナディアンロッキーに住むabのアウトドア生活と世界のアウトドア(殆んどがクライミングw)ニュースを発信していきます。

クライミングジム

2012-08-22 | ニュース
キャンモアにあったクライミングジム「The Vsion」。
僕の冬の職場でもあったのですが春にて営業を終了しました...

お店を閉めた理由は色々。まあしょうがないですw

でもジムをとおして色々なクライマーと知り合えたのは本当にうれしい事でした。

夏はガイドの仕事が忙しくあまり登りに出れてはいないですが、それでも今シーズンは12dと13b一本ずつ落とす事が出来ました!!
まあ、自分事の報告ですw


そして、秋にはキャンモアに新ジムがオープンします!
ローカルクライマーとジュニアチームの父兄が中心となって前よりは規模は小さくなるのですが、とりあえずうれしいです!!
僕もルートセッティングをお手伝いする事になると思うので、また機会があれば様子をアップします!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wa)
2012-08-24 19:45:45
おぉ!残念です。Visionに行って、初めてクライミングというもの、楽しさを知りました。残念ですが、新しいジムができるのでよかったです。
re (ab)
2012-08-30 10:58:36
waさん。
僕も、あのジムでの強くなったのでかなしいです。
でも次のジムもかなり良くなりそうです!!

コメントを投稿