散歩のついでに

思いつくまま、気の向くまま・・・

地味だけど

2016-10-29 | 映画
『ブリッジ・オブ・スパイ』という映画を観ました
監督:スティーブン・スピルバーグ、脚本:コーエン兄弟、主演:トム・ハンクスときたら、映画としては、はずれようが
ないですね

まあ題材は地味なんですが、地味だけど骨太な映画という感じですか
ハンクスさんは、『キャプテン・フィリップス』や『ハドソン川の奇跡』とか、最近は実話ものが多いみたいですね

ところで、東ドイツの弁護士だかが乗ってた車は、ボルボの名車P1800でした

これは史実に基づくんでしょうか? 1961年から発売された車が、1962年初頭の東ベルリンにあったのかどうか、
微妙ですが
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第三戦 | トップ | 第四戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事