散歩のついでに

思いつくまま、気の向くまま・・・

知立

2017-05-14 | ウォーキング
JRの大垣にしようか悩んだ結果、名鉄ハイキングの方へ

新安城駅 9時50分スタート


明治用水の緑道をてくてく歩いて


明治川神社へ


立派なお社です


東海道の松並木を歩いて


柿田公園へ


結構大き目な公園で、家族連れで遊んでる人たちがいて、河童の子供がのぞいてました


不乗森神社へ


「のらずのもり」と読むそうです


奉納されている絵

「鴨緑江大激戦ノ図」と読めます

無量寿寺へ




かきつばたまつりをやってるはずなんですが・・・

前に来た時はもっと見応えがあったんですけどね

咲いている池もありますが


こんな所も

遅いとか早いとかではなくて、株すらありません

何だかだまされたような気分で、ゴールの三河八橋駅へ、13時55分到着
暑かったですね、半袖でちょうど良かったです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天災 | トップ | 三大 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。