散歩のついでに

思いつくまま、気の向くまま・・・

2017-07-13 | 日記
昨夜の大雨と雷にはちょっとびっくりしましたが、特に被害ということもなく

久しぶりに靴を購入

靴は、やっぱり実際に履いてみないと決められないので、近くのスポーツDEPOに行き、最初はニューバランスを
見ていたんですが、なかなか足に合ったものが見つからず
ニューバランスだとサイズは27.5くらいでいいんですが、気に入ったのはワイズがDで、それだと28.0でも
幅が狭くてきついくらい

で、あれこれ悩んで、結局、最近人気?のアンダーアーマーにしてみました

サイズは27.0ですが、ワイズが4Eなので楽ちんです、軽いですし

これを履いて、この連休にお出かけ予定
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 網戸 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事