散歩のついでに

思いつくまま、気の向くまま・・・

階級

2017-03-21 | 日記
昨日とは打って変わって、冷たい雨の一日でした、まだまだストーブが必要ですね

連休中にWOWOWでボクシングの好試合が2試合ありましたので、もちろん録っておいて観ましたが、やっぱり下から階級を
上げていくのは大変ですねえ、際どい判定でしたが、さすがのロマゴンも体力負けといった感じでした

ゴロフキン選手はKOこそ逃しましたが、さすがに強いですね、相手が警戒して距離を取れば、KOはできないとしても負ける
気がしないというか、ライト級のイースターのように極端に手が長いとか体格に優れた選手が出てこなければ、当分勝ち続ける
でしょうね

アンダーカードでは、そのライト級にライアン・マーティンというこれまた長身の選手が出てましたが、60キロ前後で180センチ
なんて、日本人だったらヒョロヒョロでスポーツどころではないでしょうけど、やっぱり世界は広いですね
イースター選手と対戦すると面白そうですが

次はリナレス選手の試合がありますが、また敵地での試合で、前回は結構際どかっただけに、今回は大丈夫でしょうかねえ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多度大社 | トップ | レンギョウ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。