散歩のついでに

思いつくまま、気の向くまま・・・

第三戦

2016-10-29 | 日記
インディアンズVSカブス 1―0

カブスのホームでの初戦でしたが、点差以上にインディアンズペースの試合というか、カブスに元気の無さを感じました
リーグMVPのバイエスは当たりが止まってしまいましたね、6番とか7番というのもどうなのかなあという気もします

これでインディアンズは、最悪ホームに戻って来られますし、明日も取るようなことになれば、ほぼ決まりでしょうね
でも、カブスはリーグチャンピオンシップで、カーショーとヒルに抑え込まれて、2試合完封負けしてから立て直してます
からねえ

明日が楽しみです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国境 おまけ | トップ | 地味だけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事