散歩のついでに

思いつくまま、気の向くまま・・・

後味が悪い

2016-11-22 | 日記
朝起きてテレビをつけたら、東北地方で強い地震があったようで、津波!避難!の文字が出ていてびっくりしました
幸い津波による大きな被害は無い模様で、一安心です

この地震は気がつきませんでしたが、先日の和歌山の地震では、この辺りでも少し揺れて、熊本、島根といい、最近は地震が多いような感じで、ちょっと物騒ですね

さて待ちに待った試合ですが、実際のところは日曜日に行われてて、WOWOWでもオンデマンドで観られたんですが、
観ていないので、結果がどこからか漏れてこないようにして、昨日のエキサイトマッチで観戦

セルゲイ・コバレフVSアンドレ・ウォード

コバレフ強いですねえ、パワーはもちろんスピードもテクニック(クリンチの)も、すべてウォードを上回っていて、あのウォードが蛇ににらまれた蛙のように動けません、しかも2ラウンドにはカウンターでダウン、いいとこなしです
中盤以降、ウォードはなんとか少し盛り返してきたようですが、12ラウンド終了して、フルマークとはいかないものの、コバレフの大差判定勝ちだと思っていたら、なんとウォードが3-0で判定勝ち、3者とも1ポイントの僅差(114-113)
とはいえ、これは解せませんね
絶対ではないんでしょうけど、ラウンドごとにどちらかにつけなければならないというのは良くないですね、明確に差が無ければ10-10でいいのに、どっちつかずのラウンドはすべてウォードにいってるような・・・地元ですし
アメリカの大統領選みたいなものですね、総得票数ではクリントンが勝っていても、州ごとに総取りなのでトランプが勝つ

せっかく良い試合だったのに、後味が悪い結果になってしまいました、これは再戦必至でしょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。