あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宮島周年宮島チャンプ!優勝戦!住之江G1高松宮記念初日!守屋次官喚問へ!!

2007年10月23日 | Weblog
おはようございます。
産経新聞です。
国会は23日の衆院本会議で、新テロ対策特別措置法案の趣旨説明と
質疑を行い、審議入りする。インド洋で海上自衛隊が補給した燃料の転用
疑惑や、守屋武昌前防衛事務次官(63)のゴルフ接待疑惑を受け、与党
は守屋前次官の証人喚問に応じる方針を固めた。22日夜の衆院テロ対策
特別委員会の理事懇談会で野党側に伝えた。民主党側は「喚問日程の
確約がなければだめだ」として対応を留保した。23日の本会議後に実施
時期などの詰めの調整を行う。衆院テロ特委は22日夜の理事懇談会で
審議日程を協議した。野党は、接待疑惑だけでなく、海上幕僚監部が平成
15年に給油量の誤りを隠蔽(いんぺい)していた問題に強く反発。守屋前
次官に加え、当時の石川亨統合幕僚会議議長、古庄幸一海上幕僚長ら
計8人の証人喚問を要求した。
さてさてどうなることやら・・・



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
宮島競艇G1開設53周年宮島チャンピョンカップは優勝戦を迎えました。
昨日の準優3本は手堅く決まりましたね。
それでは、対戦6選手を紹介しましょう!


┌─────────────────────────────
│■■宮島■■
│<<12R>>優勝戦
│ 山口   剛
│ 正木  聖賢
│ 佐々木 康幸
│ 西田   靖
│ 前本  泰和
│ 池田  浩二

地元3人が出揃う対戦となりました!
1,2号艇に5号艇。地元セットの125BOXなんていうのも面白いでしょうね
内2艇が地元ならば3号艇佐々木、4号艇西田は攻めきるのは難しいか?
今節スタートがバチット決まっている6選手だけにほぼ互角なら、内有利!?
正木のスタート遅れが生じた場合に1=3,4-ながし!
荘でなければ1=2-流し!
さぁ、注目です!!」



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
やって参りました!
住之江シティーナイターG1高松宮記念競走!シティーナイターの今年最終節を飾る大会になると良いですね!!

それでは、本日のオススメ第2弾!
ドリーム戦をどうぞ!

┌─────────────────────────────
│■■住之江■■
│<<11R>>ドリーム戦
│ 松井   繁
│ 魚谷  智之
│ 田中 信一郎
│ 瓜生  正義
│ 田村  隆信
│ 菊地  孝平

まぁ、豪華面子だこと。
松井vs魚谷の対戦はいつ見ても見ごたえありますよね。
今夜も1-2,2-1のオッズはグングン下がるのではないでしょうか?
SGの優勝戦を見ているような対戦!
19時50分過ぎは!住之江競艇HPの中継でご覧あれ!!
松井から流せばまずは大丈夫。





それでは、本日も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、晴れ時々曇りでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮島チャンピョンカップ!本... | トップ | 住之江競艇高松宮記念2日目... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL