coffee bar cowboys

工房日記です。
随時更新!

福娘 2017,Ver

2017-01-03 17:56:49 | 中古車の素
2017/1/03 超晴れ 13℃くらい 温かいよ~ 

♪~君にわかるはずがなあい~♫ 行ったことがなけりゃ~♪あの青い空も・・・海だったかな?

1970年ごろ、テレビで流れていたホンダCB500Fourを使ったバイクのCMソングでした。
「大人のためのバイク」みたいなキャッチフレーズに激しく萌えたのでした。
高校の金持ちグループの友人たちは新車で、CB750Four、500, Z2などを新車で買ってもらっていました。
貧乏グループは中古のポンコツ250~350ccで、バイト禁止校っだったので、みんなガソリン代にも苦労していました。
そんな中、当時の雑誌の企画で、灯油でバイクは走れるのか?という企画で
2ストの250ccで暖気した後なら走れた!という記事を信じた友人が、
父親所有の50ccのバイクに、家の灯油を入れてピストンに穴を開けたのは、ここだけの秘密です。
話はそれましたが、福娘たち、実際の可愛さは、行ったことが無ければわかりません。
画像の100倍は萌えるですよ。

正月は、車の掃除になんと丸2日もかけてしまいました!
しかもたった一台に・・・貴重な短いお休みに限って、なぜかこんな事をする自分が理解できません。
取敢えず、恒例の正月イベントの成果をおすそ分け。
しっかし外国人が多かったな~

アイドルのイベントかと思いましたよ。
ついでにkeis,roux推しのイケメンもペタリ。
良い年でありますように。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月のお話し | トップ | ZRX1200ダエグ と CB900F ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中古車の素」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。