coffee bar cowboys

工房日記です。
随時更新!

ドゥカテイ1198  Keys’roux、6月27より7月2日まで展示会

2017-06-22 17:55:48 | つれづれ日記
6/22 曇り 26℃位 昨日大雨 パンダ赤ちゃん スーパーマグナ750 

keis roux 展示会のお知らせ。6月27より7月2日まで
今回、展示場のもみの木画廊で集大成的な展示になるらしいです。
交通 東急東横線・大井町線:自由が丘駅より徒歩4分
住所 〒158-0083
世田谷区奥沢6-33-14 もみの木ビル2F
TEL 03-3705-6511 (FAX:03-3705-2515)
http://home.catv.ne.jp/kk/mominoki/

ぜひお立ち寄りください。

画像は久々のドゥカティ ドカと言えばMHR世代のおっさんは、
ドカッティと呼んでました・・・呼ばれていました。
BMWはビーエム、ビーマー。 ハーレーはレーハー まぁどうでもいいですが。
この手のドカとか、ハーレーの883とかは見た目は小さく軽そうですけれど?
これが取りまわすと以外にちょっと重かったりして。
かっこつけて、お姫様抱っこしたら腰くだけるみたいな。
外車とか大型車は、ツーリングとかで遠方で故障すると程度にもよりますが、
けっこう修理を断られることが多々ありますね。
別に嫌がらせでもなく、よそ者だからでもなく、
ちゃんと理由はあるのですが・・・
なんちゅうか遠隔地ゆえ部品入荷で時間食うので申し訳ない的な、
そのへんで誤解されるんではなかろうかと。
なので日頃のメンテナンスはすんごく大事すね。
それでも突然壊れるのではありますが。
今回は長期部品待ちですが、航空便で早くて3週間とのこと。
日本製の部品なのにね~関税いくらかな?
もーなんてこった!

ネタ切れなのこちらの画像でも。

撮ってんじゃねーよ!と言われてみたい。


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我がマスター バート マンロー | トップ | CG? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。