coffee bar cowboys

工房日記です。
随時更新!

MT09は元気がよい

2017-04-19 15:19:16 | お客様より
4/19 晴れ22℃ 4月前半肌寒  桜散る 

4月は急に暖かい。いや暑いやん!車検もどっさりと増える!が陸運局の2輪コースはやや寒い。
MT09に乗る機会があったわけでございますが、「速いっすか?」と尋ねられるわけですよ。
なんちゅうか・・・「ん~元気がいいバイクだね」としか言えまっせん。
この軽量な車体にトルクフルなエンジンとこのポジションですから、油断して軽く右手をひねれば
そりゃ~首がむち打ちになるほどの加速をみせますよ。
乗る前に、2ストのモトクロッサーの加速位かな?と知ってればびっくりもしないですけどね~!(と震えながらやせ我慢)
惜しいのは、アクセルがシビアというか、雑把というか、じわっと行きたい場面でドカッと行くので、
慣れないと瞳孔全開、冷や汗ぶしゅーとなるわけですよ。ちょっと疲れるかな?おっさんだからなおさらか・・・・
でも、あったかい日の試運転はたっのしいな~♪

続く



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CB900F キャブその2 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。