Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

三日目(7)【アヴィニョン】(川の向こうへ)

2016-11-11 18:24:22 | '16 スイス・フランス・スペイン

明日は朝早くからバスで水道橋があるポン・デュ・ガールに行く予定。
時間あるしバスターミナルの場所確認しとこう。

レピュブリック通りを駅に向かって歩き、城壁を出て
大通りを左へ。100mくらい行くとあった。

これで明日の朝は迷わず来られる(はず)。

安心してレピュブリック通りを戻り、教皇庁の脇を登って
展望台的なところへ。


サン・ベネゼ橋が俯瞰できる。ここはいいね。


土産物屋はラベンダーが目立つ。


ぬいぐるみまで


川の向こうから見てみたいね。行ってみよう。サンベネゼ橋の隣の橋を渡って


この階段を降りて川沿いへ


まだまだ明るいな。


明日もう少し暗くなってから来るか。


旧市街に戻ろう。


アヴィニョンにもSuperDry。


英国と日本の国旗が。バングラデシュじゃないよね?

BRITISH DESIGN
SPILIT OF JAPAN

だから日本で間違いないだろう。

すし屋さん




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日目(6)【アヴィニョン】(... | トップ | 三日目(8)【アヴィニョン】(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'16 スイス・フランス・スペイン」カテゴリの最新記事