Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴

五日目(1)【バートイシュル】(散歩~朝食)

2017-07-04 20:32:16 | '17墺旅行(少し独)
朝起きてホテルの窓から見た風景。天気予報では晴れだが
まだちょっと雨が降っているようだ。でも雲がいい感じ。


部屋の備品に傘がある。こんなホテル初めてだな。日本から
持って行った折りたたみ傘(去年トゥールーズで買った)は
昨日の風でやられてしまったので、借りていこう。


ホテルの看板がかわいい


シシィ公園というのがあるのか。あとで行ってみよう。


そう、昨日はカフェ・ツァウナーを確認するの忘れてたんだった。
食べていけるかな?


低い位置に雲がある。今見る分にはこれでいいが、ホントに
晴れるんだろうな?


昨日はザルツブルクで1時間以上待ったバスが、今日はあっけなく
見られる。5時くらいに出たバスかな。


結構毛だらけ右側雲だらけ


川沿いを歩いてシシィパークへ


そこから振り返る。朝のいい感じの風景が見られた。
こういうのがあるから朝の散歩はやめられんのですわ。


ホテルに戻って、朝のもう一つのお楽しみの朝食。
この日も一番乗り。


ここもグレープジュースがあった。オーストリアならでは?

ハム・ベーコンが多すぎかな?いろんな種類があると、一つづつとって
しまうんだな。

食べている間にお客が増えてきた。日本の方もお二人ほど(多分)。
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次の旅行(予習) | トップ | 五日目(2)【バートイシュル】... »

コメントを投稿

'17墺旅行(少し独)」カテゴリの最新記事