Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

帰国('17-9)

2017-09-19 20:18:41 | '17ヴェネツィア共和国(少しBIH)

無事に今回も楽しんで帰ってくることができた。とはいえ自分の
旅行史上最大のハプニングもあった。
去年の鍵なくしも大概なもんだったが、それ以上なのは間違いない。
現地のトップニュースにもなったのだから(多分)。

数えたら、ここ6年GWとSWに旅行している。まさに判で押したようにという感じ。
最後の地、ヴェネツィアからイスタンブールの便に乗るのに夕方明るいうちに空港に向かうというのは、
去年とまさに同じ。去年隣の席だった性格のいい韓国の女の子を思い出した
あれから一年か、月日の経つのが年々速くなる

今回の自分選択のベストショットはこれ。

船がいるタイミングで撮ればもっとよかったな


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小心者は2つづつ | トップ | 旅程('17-9) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'17ヴェネツィア共和国(少しBIH)」カテゴリの最新記事