Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴

三日目(9)【ザルツブルク】(噴水きれい)

2017-06-18 17:53:35 | '17墺旅行(少し独)
お城からの夕景を楽しんで、下りは歩きで。


細かな砂利道で滑りやすいので気をつけないと。

午前中はインスブルックの山、雪ですべるから気を
つけながら下ったんだった。一日あるといろんな
ところでいろんなことできるんだな。

旧市街はライトが明るくなってきた






ゲトライデガッセからの路地に各種料理屋さんがある。
居酒屋もある。お店はみんな混んでいて、入れない。


お昼が遅かったので、お腹の減り具合が中途半端。
いい感じに暗くなってきた旧市街をなど歩きながら
お腹が減るのを待つ。


軽く食べよう・・・と思って買ったのがこれ。
軽いか?フランクフルター

やっぱり軽くはなく、最後まで食べられなかった。
おまけに手にケチャップが・・・ビチャー

ホテルへの帰り道、ミラベル庭園の噴水がきれい~


お城とセットで


おっさんだってこういうの好きなのさ。
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三日目(8)【ザルツブルク】(... | トップ | 四日目(1)【ザルツブルク】(... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プク)
2017-06-19 18:51:44
こんにちは!お邪魔します♪
同じ頃に同じ場所を旅されてると、ブログを読むのも楽しいですね。
へ~知らなかったとか、ここで同じ写真撮ってるとか。。。
もしかして映ってないかと自分を探したりして・笑
(以前たまたま読んでる人のブログに自分が映ってることがあったので)

whoさんの旅程も個性的ですね。
こんな回り方もあったのかと参考になりました。
旅なれされてる感じです。

インスブルックの山の写真がとてもステキ~♪
機会が有れば行ってみたいです。
でも5月であの雪か。。。トレッキングはきつそうですね。

他にもいろいろ旅をされてるので、またゆっくり読ませていただきま~す。
お邪魔しました。
Unknown (who)
2017-06-20 12:23:26
プクさん

こんにちは
コメントありがとうございます。

確かに同じ時期に同じ場所旅行されてた方のブログは楽しいですし
注意深く読みますね。「そうそう」と同意したり、「そこ行っとけば
よかった~」と羨ましくなったり^^

旅慣れ・・・しててもよさそうなもんですが、読んでいただくと
分かると思いますがそんなことはなく、失敗の連続。しかも同じ
失敗を。

インスブルックやフュッセンの雪景色は予想外でしたが、いい方に
外れてくれました。春のヨーロッパは気候が読めませんね。

今後もどうぞごひいきに。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL