Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

Tシャツ集(米国編)

2013-08-31 18:51:53 | 旅行雑記
欧州編に続き、もう6年行っていないけど、アメリカで買ったTシャツ集。

初渡米のときに行ったクーパーズタウンで買ったトレーナー。


1996年、ヤンキースが17年ぶりにワールドシリーズへの進出を決めたとき、
ワールドシリーズのチケットを買いに行ったものの長蛇の列であきらめ、
その代わりに買って来たトレーナー。


2001年テロの直前、NBCスタジオで買ったHello JerryTシャツ


裏は当然(分かる人いないかもしれないけど)Hello Newman


これはいつだったかなぁ?112とBroadwayの交差点にある、Seifeldではおなじみの
Monk'sで買ったTシャツ


2003年、映画Field of Dreamsのとうもろこし
畑に車で10時間以上掛けていったときに購入


これ、サイズXLなのに丈が短い。その代わりに横は大きい。子供向けだったのかも。


その数週間後、クーパーズタウンの殿堂入り式典を見に行ったとき。
これはDoubleday Fieldのそばのお店で


これは博物館で記念Tシャツ


裏に殿堂入りメンバーが。この都市はエディ・マレーとゲーリー・カーターが殿堂入り


2007年、グランドキャニオン




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エミレーツ航空 | トップ | 「スペインの雨」が気になる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行雑記」カテゴリの最新記事