Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

六日目(7)【トゥールーズ】(サンピエール橋)

2016-12-31 17:13:44 | '16 スイス・フランス・スペイン
無事に雨も止んで、夕暮れ時にサンピエール橋へ。
ちょうどいい具合の夕陽と雲。


こんなところで一人でうろちょろしてるなんてのは他には
見当たらなかったな。






灯りもともってきた




車が来ないスキを狙って最後に一枚


夕飯はWOKが橋から市庁舎の間にあるので狙っていたが
結構な人気。残念だが他にしよう。


夜の市庁舎広場まで来るが、ここまでケバブ屋さんが多い。


ケバブなら駅前にも多いので、駅まで戻ってみよう・・・

結局駅前のケバブ屋さんにin


昨日のお昼に続いてwith NESTEA
やっぱりフランスも西側に来るとNESTEA圏内のようですな。


ごちそうさま。


駅前の


ホテルへ。運河ビュー。


前の通りは夜も交通量が多かったが、二重窓で防音は完璧。
全然気にならなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六日目(6)【トゥールーズ】(... | トップ | 来年があるさ(Wait till nex... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'16 スイス・フランス・スペイン」カテゴリの最新記事