Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

'99 十二日目(2) 【DC】

2012-02-15 21:35:41 | '99米国旅行
Arlington cemetaryの駅に行くとT美が先に来ていた。

ここへ来たらやはり定番のケネディのお墓へ。墓地に入ってから
ケネディの墓までは遠く、しかも長い上り坂。ずっと火がともっている。


少し離れたところに弟のロバート・ケネディのお墓。こちらは
ちょっとさびしい。ジャクリーンもこの辺にいたと思うが。。。
ちょっと自信がない。


リンカーンメモリアルと遠くにはワシントンモニュメント


衛兵交代


次にペンタゴンに行くが、ツアーまで時間があるのであきらめて
お昼を食べるだけ。そしてホロコーストへ。ここは割と新しいのかな。
このとき初めて行った。写真が残っていない。禁止だったかも
しれないが、撮りたくなるような雰囲気ではなかったのを覚えて
いる。

ここまで付き合ってくれたT美が、夕飯カレーを作るから
食べにこいという。ありがたい。それではと、ひとまず別れて
ここから単独行動。

ホワイトハウスをエリプス側から。


表側の公園。何て名前だったかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '99 十二日目(1) 【DC】 | トップ | '99 十二日目(3) 【DC】 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'99米国旅行」カテゴリの最新記事