Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴

三日目(6)【インスブルック】(電車が来るまでお昼休憩)

2017-06-13 19:18:41 | '17墺旅行(少し独)
お昼どこで食べるか(15:30頃)。駅構内にはめぼしい店がなかったし、
スーパーは激混みだったので駅前に出てみると、入りやすそうなお店が
あった。各国の料理があるのかな?


何にしようかな。いろいろあって迷ったけど。カルボナーラ。



少しだったが野菜が入っているカルボナーラって珍しいかな。

おっと、NESTEAを忘れちゃいけませんね。欧州旅行とNESTEAはセットだ。
この旅行の初NESTEA。

ドイツがLIPTON圏だけにこの旅行ではNESTEAを飲むことが
できないのではないかと危惧していたが、早くも三日目に。

ファーストフード風のお店にしてはまずまずのしっかりした
カルボナーラでした。ごちそうさま。

トイレは地下にあるようだ。食後に借りようと思ったら、ドアが
あって1ユーロ入れなきゃ入れなさそうになっている。お店の
人に目で訴えたらトークンを手渡してくれて、それで入れました。

駅に戻って

切符買うと約40ユーロ。高ぇ~!フュッセンからインスブルックまで
同じ2時間で7ユーロだったのに。

ホームに行く地下道にさっきの店の広告があった


山に囲まれているインスブルック駅




電車来た。



『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三日目(5)【インスブルック】... | トップ | 三日目(7)【インスブルック~... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL