替え歌パラダイス 飼い犬の遠吠え(替歌)

笑う犬の生活(ゴーストライター育成と 作詞印税搾取のシンガソングライタービジネス および戸籍売買について)

M((デンエンチョウフの)みんな)のために

2014年12月10日 | 替え歌
難しいことが多すぎるのかい?
今日も愛情がないと言われて クビさ
原稿のすき間は 勝手に埋まり
逢えないヒカルのための うたにされるんだ
Rainy Day Rainy Day
レコード大賞にノミネート
Oh, she’s so silly
何を求めてるか 気付いてくれるまで 今日も軟禁する
Oh, she’s so silly
騙せるのなら 「原稿ナンテ 大切ジャナイ」と
逃れられない貧しさを 隠しておくれ

強がり示すその原稿など
忘れて生きるの! 別人として 運命
幸せそうに 繰り返しながらも
詩人の命を縮めてるだけなんだ
Rainy Day Rainy Day
大人にはなれないんだよ
So It’s ヒ・素~
生き甲斐を求め 何かを得る為 今日も書いてる
So It’s ヒ・素~
許されるなら サクライの愛も 受けとめて
逃れられない貧しさを 隠しておくれ

意味のない 詩人の証
見てない 解らないんだもの
逃げ出してよ So silly
震える過去など意味ない 失えばいい
望む未来は 原稿なしで!
So It’s ヒ・素~
探してるものは ほらすぐそこに 一人で生きるの?
So It’s ヒ・素~
騙せるのなら よく似た人は 元カレでしょ
逃れられない運命を
それも 「今デハ 愛オシイ」と 受け止めて!


Silly by 家入レオ

このCDを買った人は、こんな本に興味を持っています。
お金のなる木と呼ばれた子
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『シンガーソングライターと... | トップ | 『オレオレ詐欺』とは・・・ »