横濱中国茶 Adept Salon サロン・ド・クロノ

中国茶の世界へようこそ+調和心理学LABO+移動魔方陣

「ナチュラルビューティーDiet大作戦!」vol.1

2009年03月18日 | TAMULAB.∞コラボ

さあ、始まりました 「 ナチュラルビューティーDiet大作戦!」
実はあっという間に満席になってしまったと同時に既に定員を上回っており
当日は一体どんなことに、と思っていたら
(参加して下さった皆様、スペース的にご不自由をおかけして申し訳ありませんでした
女性10人に相対する田村先生男性一人、
両手に花、どころか お花畑に埋もれる感じだわと思いきや、
ちびっ子応援団がさらに追加することにより、かろうじて男子2人
それでも女子11人ですから、お花畑状態に変わりはありませんでしたね

時間通り始まった「ナチュラルビューティーDiet大作戦!」
田村先生のご挨拶の後、
全員で「キレイになりたい」という心の声をしっかりとココロとカラダに浸透させてからスタート
それから、参加者の皆さんへの“なりたいボディ”に対するインタビュー
そのどれもが自分のココロの声のよう
            
            
田村先生作成の資料を基に、
一つ一つの項目ごとに、一人一人、確認してゆきます
                        
            
            
確認したら、次は該当者用の体操~
一緒に田村先生とチェックしてくれているのはちびっ子応援団のmeiちゃん
            
そしてまた確認~
            
            
ピンポイントで的確な解説と丁寧な実技指導の上に、オマケの個別調整10名
本当にありがとうございました モモレンジャー戦隊だけにみなさんパワフルですよね
来月もどうぞよろしくお願いいたします
            
今日もやってきてくれた龍笛
            
TEA TIMEも賑やかに   
            
参加者のYさん手作りのお菓子の差し入れ 見た目も味も、売り物かと思いました~ ありがとうございました
            
            
さあ、次回の「ナチュラルビューティーDiet大作戦!」は4月15日(水)です
参加者の皆様、
今日配布した資料を、次回もお忘れなくご持参くださいね~

それから、みなさんそれぞれ今日の体重や体脂肪、
気になる部分のサイズ測定を記録して下さいね~
次回田村先生に会に会った時、
体操したかしなかったかはちゃ~んとわかるそうですよ~ <

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天下鯛へい | トップ | 小学校卒業式 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やば~ (ふじこ)
2009-03-19 10:00:28
ありがとうございました。

とっても丁寧にご指導していただきました。

一緒に参加した母は入浴時の体重測定でその効果に思わず興奮して「真剣に体操します!」ってメールしてきました。

それにお茶、とってもおいしかったけど・・・

あれは?心のデトックス効果あるでしょ?
ありがとうございました♪ (蓮)
2009-03-19 12:39:00
昨夜は、ぐっすり寝れましたよ

体操も忘れず毎日続けます♪

来月も楽しみです
ふじこさん♪ (一二三)
2009-03-19 22:02:04
今回お母様、おば様をご一緒にお連れ下さり、
ありがとうございました
まるで福の神様がいらしたようで、サロンがさらに明るくなったようでした
しかもさすが母上様、やはり反応がいいですね~

お茶はモチロンその方向で
蓮さん♪ (一二三)
2009-03-19 22:07:06
コラボ茶会ご参加、ありがとうございます~
蓮さんはちゃんと体操されそうな気がするんですよね~
あ、やんなきゃいけないのはワタシですね
ちょっとお話しタイムが少なかったですね
来月をお楽しみに~~~
ありがとうございます (anna)
2009-03-20 16:48:33
今月もお世話になりました♪

お茶、美味しく頂けました
心のデトックス効果があったのですか??!
奥が深いですね

再来月も宜しくお願いいたしますねっ
annaさん♪ (一二三)
2009-03-22 09:39:29
こちらこそご参加いただきありがとうございました

実はannaさんへのコメント一昨日したつもりが反映されてなくてプチショック気を取り直して

お茶出しいつもお手伝いいただきありがとうございます
お茶、美味しく頂いていただけて嬉しいです♪
奥が深くてまるでラビリンスですよね

来月飛んで再来月、お目にかkれるのを楽しみにしています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。