横濱中国茶 Adept Salon サロン・ド・クロノ

中国茶の世界へようこそ+調和心理学LABO+移動魔方陣

均整コラボ茶会「ナチュラルビューティー大作戦!」vol.1

2009年09月17日 | TAMULAB.∞コラボ

さあ、大好評の 均整師 田村竜治先生による
「ナチュラルビューティー大作戦!」 がスタートしました
期待の第一回目のテーマは “ アウタービューティー ”
まずはテキストをもとに概要の説明のあとは、早速 実感体感
            
            
            
今回のテーマのメイン実習は 「 フェイスコンディショニング 」

 下アゴを引き締め、シャープさを
 瞳をパッチリにして、明るさを
 唇を引き締め、凛々しさを


さあ、イザ実践 のその前に
まず自分の顔のパーツの部位と差異を確認するところから
            
            
そして家に帰ってから 日々実践できる 体操 呼吸法 ・ マッサージ などのエクササイズ を伝授          
     
            
            
            
そして、その場でもう既に変化した部位と差異を確認          
            
            
そしてオマケとはとても言い難い 個別調整 
田村先生が全員を調整下さっている間、皆さんはゆっくりお茶とお喋りを
            
            
今回、無事出産を終え、可愛い赤ちゃんを連れて参加してくれたKちゃん
田村先生、産後の母体全般や骨盤の歪み、溜まった疲労 など、これまた丁寧に調整して下さいました
            
            
            
新米ママのKちゃん、可愛い息子の頭蓋の外観や歪みなどがとっても気になる様子
乳幼児の調整もされる田村先生、
カッちゃんが綺麗なカッコイイ頭のカタチになる頭のツボとマッサージ方法を教えて貰ってママは一安心         
            
            
そして、こんなにわかりやすく出た蕁麻疹も珍しい、という症状で学校を休んでいた中学生の三男君の調整もしていただきました
            
本日のオマケ
生後3ヶ月のカッちゃんを抱っこした田村先生というなかなか珍しいショットです
なぜかカッちゃん、田村先生にあやされると、声を立てて目茶目茶笑ってました
そして久しぶりに小さい赤ちゃんを抱っこさせてもらったワタシはといえば、もう可愛くって可愛くってまるで孫を抱く心境 また来月成長したカッちゃんに会えるのが楽しみです
           
あの~、田村先生がカッちゃんの頭を調整している時虹色の光が見えたんですが、画像にも写ってるように思えるんですけど
            
 
というわけで、ナチュラルビューティー大作戦!にご参加の皆さま
来月までに今日のメニューをしっかり実践されて、さらにビューティー度をアップされての再会を楽しみにしています
      第2回目 10月15日(木)
      第3回目 11月12日(木)
          場   所 : サロン・ド・クロノ
          時  間 : 13:00~17:00閉会
          用  意 : 動きやすい洋服でおいでください
          参加費 : 4,000円
                 デトックス中国茶+簡単なお茶請け付き 
※ お申し込み・お問い合わせはコチラ 
     http://www.salondekurono.com/info/mousikomi.htm
※ 田村先生とのオーダーコラボ茶会をご希望の方は、コチラを参照下さい
   http://www.salondekurono.com/lesson/healing10.htm

田村先生HP : TAMURATIC http://tamuratic.net/
田村先生ブログ : 均整流々 http://tamuratic.cocolog-nifty.com/blog/

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋桜 | トップ | お手伝い »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (龍)
2009-09-18 10:55:20
昨日もありがとうございました

いつもながらにいろいろ気遣いいただいて。

次回以降も、お願いいたします。。
楽しかったです (くりちゃん)
2009-09-18 11:17:45
昨日はとっても楽しかったです!ありがとうございました。

久しぶりにサロンへおじゃまして、体の調整と美味しいお茶、リフレッシュして帰りました

息子が泣いたりして、皆さん集中できなかったんじゃないかと心配ではありますが・・・また来月もよろしくお願いします
リフレッシュしました (ふじこ)
2009-09-18 11:59:35
ありがとうございました

ナチュラルビューティー茶会リピーターです!

前回とは内容も新たになり、またまた楽しめました

写真たくさんあって・・・ちゃんとフェイスコンディショニング体操やらないとって思いました
龍さん♪ (一二三)
2009-09-18 21:34:43
こちらこそ、
昨日は本当にありがとうございました
そしてお疲れ様でした
今年二回目の「ナチュラルビューティー大作戦!」
いよいよスタートしましたね
安心して田村先生の流れに任せておりますので
次回以降もどうぞ宜しくお願いいたします
くりちゃん♪ (一二三)
2009-09-18 21:52:23
カッちゃんと一緒に来てくれてありがとう
カラダは二つになって見違えるほどスッキリしてたけど
くりちゃんのとびきりの笑顔はそのままだったので、とっても嬉しくて安心しました
カッちゃんと一緒に
お茶も、
皆さんとのお喋りも、
モチロン田村先生のタムラマジックを堪能してくださいね
来月もお待ちしています~~~
ふじこさん♪ (一二三)
2009-09-18 21:56:27
リピーター大歓迎です
ありがとう

さらにバージョンアップして
毎回進化する均整コラボ茶会

写真は参加者の皆さんの復習用にもと思って
たくさんアップしちゃいました

来月がさらに楽しみです~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。