横濱中国茶 Adept Salon サロン・ド・クロノ

中国茶の世界へようこそ+調和心理学LABO+移動魔方陣

「ナチュラルビューティーDiet大作戦!」vol.2

2009年04月15日 | TAMULAB.∞コラボ

さあ、参加者の皆さんお待ちかねの
「 ナチュラルビューティーDiet大作戦第二弾
大人気の田村先生&前回ご一緒した皆さんと一ヶ月ぶりの再会を楽しみつつ、
まずは今日までのカラダや傾向の変化や兆しを確認
           
そして今回のメインテーマは 【 骨盤
最初に全体で骨盤の傾向・左右の特性・形状について田村先生から丁寧な説明が 
今回は月経周期をふまえた具体的なアドバイスもあり、皆さん真剣に聞き入っていらっしゃいました
そして項目ごとに該当する体操を一つ一つ実践 (画像はごくごく一部ですむしろ肝心の体操は自分も必死に参加してしまったため画像ナシです
           
           
           
そして次に、個人個人の骨盤形状を先生がチェック
           
優しい配慮ある田村先生、一人一人に小声で結果をお知らせ
              
とは言いながらも、参加者の皆さん方 和気藹々とさまざまにシェア  
           
田村先生にもさまざまに質問が飛び交い
           
田村先生が個別調整に入った後、その他の皆さんと一緒にお茶の時間
タムラマジックますます顕在なり
           
           
           
前回も皆さんのアンケートにもありましたが、
今回は田村先生とのティータイムもちゃ~んとキープ 皆さん1つ以上質問されましたか~
           
いよいよ次回は3段階目のチェック、3回セットの最後の回です
皆さん、体操の成果や如何に

さあ、次回の「ナチュラルビューティーDiet大作戦!vol.3」は5月14日(木)です
内容は「美肌」にフォーカス
参加者の皆様、資料を次回もお忘れなくご持参くださいね~♪

そして次回の3回連続受講「ナチュラルビューティーDiet大作戦!」
9・10・11月に開催7月に日程詳細UPいたします

次回コラボ茶会企画

6月11日(木)「 均整ミニ講座 」 : これまでの「均整」をより深くお伝えいたします
7月14日(火)「均整で集中力・思考力をUP!」

          場   所 : サロン・ド・クロノ
          時  間 : 13:30~16:30
          用  意 : 動きやすい洋服でおいでください
          参加費 : 4,000円
                 デトックス中国茶+簡単なお茶請け付き 
※ お申し込み・お問い合わせはコチラ
  
http://www.salondekurono.com/info/mousikomi.htm

田村先生HP : TAMURATIC http://tamuratic.net/
田村先生ブログ : 均整流々 http://tamuratic.cocolog-nifty.com/blog/

どうぞお楽しみに

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新生スコーンドルフィン☆グラ... | トップ | 横浜サロネーゼ倶楽部5月講座 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (ふじこ)
2009-04-16 00:52:39
今日も楽しかったです

またまた田村マジック炸裂

次回も楽しみだけど、その次もまた気になる~
ふじこさん♪ (一二三)
2009-04-16 08:28:26
またまたご参加ありがと~~~
ホント炸裂だったね
次回の「お肌」は注目しちゃうよね
顔のむくみとかの「抜き」もぜひお願いしたいです<田村先生
連続講座の次は
ご要望にお応えして「ミニ均整講座
ワクワクしちゃいますね~
楽しかった♪ (蓮)
2009-04-16 12:08:52
今回も楽しかったです☆彡


お陰様で爆睡しちゃいました


今朝は、ダルダルで
きっと整えたからなんですよね



次回も楽しみにしてます☆彡
蓮さん♪ (一二三)
2009-04-19 22:29:36
楽しんでいただけてよかったです~
ワタシも熟睡でしたよ
体操、ちゃんとやらなくちゃですね
あ、蓮さんはちゃんとやってましたね
わたしですよ、ちゃんとやらなくちゃは
次回もよろしくお願いいたします~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。