横濱中国茶 Adept Salon サロン・ド・クロノ

中国茶の世界へようこそ+調和心理学LABO+移動魔方陣

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Facebookより来訪♪

2011年03月03日 | 横浜ティーサロン

ご縁とは不思議なもので
Facebookを稼動し始めてからほぼ一ヶ月。。。
最近現実化が早い早い というわけで
ソーシャルネットワークの世界から過日1日、
実体でサロン・ド・クロノに遊びにいらしてくださったのは
たくさんの肩書きを持つ、『Toka!!=サービスを等価交換するシステム』オーナーでもあり
石川県観光特使でもある舛田良一さん
パステルアートインストラクターの武井保澄さん
そしてヒーリングルームLOVELIGHT主宰aiacoさん
            
            
サロンに入って早速、舛田さんがSkype用にパソコンにマイク付きカメラを設置してくれました
「お詳しいですね~」と言ったら
「ビルゲイツに表彰されたんですボク」とは
なんでもマイクロソフトのMVP賞に輝いたとか 知らないって恐ろしい
そんな舛田さん、カメラ設置が終わったと思ったら
カバンの中から出てくる出てくる石川県の特産品
にも彩なる北村芳寿堂(石川県能美市)の“福がさね”
           
           
           
           
           
           
しかも出してきただけじゃなく、
金蒔絵の要領で肌に金箔アートする加賀特産キットKAZARIHAKUを取り出しインストラクター実演まで 手もビューティーなハンドモデル=武井保澄さん
            
            
そんなこんなで 菊理媛から遣わされたとしか思えない舛田さん、
さすが石川県観光特使 という仕事っぷりを発揮して、またの来訪を約束し次の予定へ
そして残った女子組は、やっと開通したSkypeで宮崎のTさんと大盛り上がり
サロン・ド・クロノ的ディープな時間が過ぎたのでした

Facebookの世界からサロン・ド・クロノへようこそ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神奈川テレビ放映:あなたの... | トップ | チームMM:文教区統合編① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。