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プロジェクトDiet☆:Q2

2008年12月21日 | サロン徒然
Q2 烏龍茶を使った、ダイエットプログラムを教えて!
「規則正しいライフスタイルに取り入れることでより効果を発揮」
烏龍茶
アイスよりホットで飲むだけでよりオススメ。ただ、量を飲めば効果が増すわけではありません。
Q1の解説でもご紹介したように、烏龍茶の効果は確かに実証されています。けれども、ただ烏龍茶を飲んでいれば痩せるというのは大きな間違い。生活習慣が大きく乱れた人が、ライフスタイルを全く変えずに烏龍茶を飲んでもダイエット効果は期待できません。また、烏龍茶ポリフェノールが分解した油や脂肪も、運動でエネルギー変換しなければ再吸収されてしまい、台無しに。例えば朝の起き抜けに、“スワイショウ”を試してみるのはいかがでしょう。“スワイショウ”とは、腰を落として腕を体の前で前後に振るという、誰にでも出来る単純な動作でありながら、上級者も必ず実践しているという「中国気功」の基本動作です。自宅で手軽にできる運動と烏龍茶を組み合わせ、さらにバランスの良い食事を心がけることで、烏龍茶のダイエット効果は発揮できるのです。
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