横濱中国茶 Adept Salon サロン・ド・クロノ

中国茶の世界へようこそ+調和心理学LABO+移動魔方陣

上住節子先生「宿曜勉強会」 in 水戸☆

2014年03月30日 | 研 鑽 暦


待ちに待ったこの日、
宿曜・算命の大家である 上住節子先生 直々に 宿曜勉強会 を水戸で開催して頂きました
この貴重なご縁を頂いたのは、
昨年12月 に、水戸 スコーンドルフィンさんで開催させて頂いた
「 ボイジャープラクティショナーL1認定講座 」に、節子先生ご自身が
「あら、それ面白そう」と目をキラキラさせて参加して下さったことから
今から考えても本当に不思議で、有難いご縁です

当初の予定が、あの大雪で交通網が麻痺した2月9日、
あれからようやく迎えたこの日集ったメンバーもスペシャルで、
外が大雨だったことにも気付かないほどあっという間の一日でした
初回の宿曜勉強会、節子先生は気さくに誰にでもわかりやすい言葉と事例を使ってお話し下さり、
参加者ですでに算命を学ばれていた方が「算命学の神様に会えた」と感激されていたのも印象的でした
会場では、今回たまたま展示されていた先生の沢山の著書や貴重な執筆・校正生原稿はもとより
ご夫妻の数々のお写真など拝見させて頂けたのも有難く
今回、裏方でいろいろ取りまとめて下さった好美さん、本当にありがとうございました
待ちきれず前日から前乗りしてしまいましたが、亡くなられたお父様にもご挨拶させて頂けたし、我が家と同じ構成の団子君達の成長を垣間見るのも毎回楽しみで(今回長男君の成人ポートレートには感激 )あれから19年、時が経つのは速いね~
次回の 宿曜勉強会 も、皆さまどうぞよろしくお願いいたします~

ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ココロノ魔法」出張セミナー♪ | トップ | 淹れてもらうお茶は格別♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。