横濱中国茶 Adept Salon サロン・ド・クロノ

中国茶の世界へようこそ+調和心理学LABO+移動魔方陣

ナチュラルビューティー【 Diet?】 大作戦!vol.3

2009年05月14日 | TAMULAB.∞コラボ

さあ、参加者の皆さんお待ちかね均整師田村さんとのコラボ茶会
「 ナチュラルビューティー(Diet?)大作戦!」の最終回 
とうとうこの回がやってきました
まず、続々と到着された皆さんの目に飛び込んだのは沢山のお花達
田村先生のアイディアで、今日のビューティーUPメニューの中に、フラワーセラピーも追加することに♪
大活躍したお花達は全て団長お母さんの庭に今を盛りと咲いていた花ばかり

まずはご挨拶の後、皆さん一人一人の経過報告をシェア
             
それから田村先生自らがお手本を示してくださって、まずは何も考えずにピンときた花をグラスに
             
その花をみんなで他方向から鑑賞
先生が正面と思った角度以外の場所から皆さん
「まあ、この角度いいわ~」「あら、こっちも素敵」「以外にこっちからもいいわよ~
場が一気に華やいで、真ん中の花がくすぐったそうに、それでもさらにスッと背を伸ばした気がしましたよ
             
             
さあ、今度は一人一人が「自分の花」を活けます♪
             
             
             
そこに一つ一つのグラスに田村先生がアクセントを加えてゆきます
             
             
さあ、いよいよ今日は皆さんが気になるビューティーポイントをピンポイントで指導してくださるというので みんなワクワク 
まずは 「 二の腕を細くする体操 」 
             
次は「 小顔 」 
まずはモニターを志願していただいた方のもとのをみんなで確認♪
最初に右半分を調整
             
             
             
わ~~~っ
ホホがスッキリしてる~~~
調整中から顔の陰が濃くなってってて、すごく引き締まった感じ~

それはご本人にもわかるようで、両手で頬を挟んでただただビックリ
そしてその方が田村先生にお願い
「田村先生、反対側も調整してくださいっ!!」 田村先生ニッコリ笑って「
そしてもう一人の方も小顔調整
他の参加者の皆さんの 身の乗り出しっぷりが真剣さを物語ります モチロンワタシもです そしてモチロンこちらの方も小顔効果絶大
それにしても、こんなに歓声の上がったお茶会は未だかつてないですね
             
さあ次は、自分で出来る小顔調整を田村先生が丁寧に指導してくださいました
             
             
みんながポイントを押さえているかチェック♪
             
この後さらにバストアップ体操やしわ伸ばしも
みんなでの体操後はお茶の時間  その間田村先生個別調整です
個別調整では、お一人お一人のリクエストにお応えし、しかもご本人以上にカラダの意図を汲んで下さった田村先生の調整のお陰で 調整を終え、お茶を飲みに戻ってこられた時にはどなたも顔の色艶や表情まで、皆さんビューティー度が確実にアップしてます~~~
そして今回も美味しい手作りとは思えないクッキーを差し入れてくださったYさま、ありがとうございました あっという間に食べてしまいちゃんとした画像がなくて申し訳ありませんっ
             
最後にもう一度自分の活けた花に戻って、再度活け直しを♪
そしてその花が今の自分のカラダに一番合うポイントを教えていただきました
不思議にその「合う」場所に花がいくと、皆さん顔が華やぎます
あ、不思議でもなんでもなくて、合うから華やぐんですものね~
花を選んだのか、花に呼ばれたのかは「?」
             
             
             
さあ、
初企画だった3回連続「ナチュラルビューティー(Diet?)大作戦!」
田村先生のタムラマジックをまざまざと体感された皆様 いかがでしたでしょうか?
田村先生がはじめから 『 Diet 』に 【?】を付け続けた意味、ご参加された皆さんはもうお分かりですね

最初皆さんの最大関心事であっただろう体重の増減、スリムボディ・・・
回を重ねるごとにそれとは違うところにどんどんシフトされていって。。。
そして3回目を迎えるこの日には、参加された皆さんお一人お一人のお顔が輝いていて
内面から発光するインナービューティーそのものの姿になられたように感じました
ファンデーションならトーンが2つくらいアップしたくらいに
コラボ茶会を終え、サロンから帰られる時の、皆さん晴れ晴れとされたお顔がとっても印象的でした

さあ、田村先生とのコラボ茶会、まだまだ続きます
次回の3回連続受講「ナチュラルビューティーDiet大作戦!」
9・10・11月に開催7月に日程詳細UPいたします

次回コラボ茶会企画

6月11日(木)「 均整ミニ講座 」 : これまでの「均整」をより深くお伝えいたします
7月14日(火)「均整で集中力・思考力をUP!」

          場   所 : サロン・ド・クロノ
          時  間 : 13:30~16:30
          用  意 : 動きやすい洋服でおいでください
          参加費 : 4,000円
                 デトックス中国茶+簡単なお茶請け付き 
※ お申し込み・お問い合わせはコチラ
  
http://www.salondekurono.com/info/mousikomi.htm

田村先生HP : TAMURATIC http://tamuratic.net/
田村先生ブログ : 均整流々 http://tamuratic.cocolog-nifty.com/blog/

どうぞお楽しみに♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロールケーキ | トップ | 皐月茶話会レッスン »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加します。 (m-kunz)
2009-05-15 21:59:13
今度こそ。(おねがい、水曜日の午後だけは、はずして~~)

目的は、いろいろ・・・。

9月までには、自力で、あと、もうちょっと、
減らしときますっっ
m-kunzさん♪ (一二三)
2009-05-16 09:36:38
あはははは
ラジャーです♪
9月楽しみにしててください

お待ちしてまっす
ブログ記事紹介 (一二三)
2009-05-16 10:19:46
なんと投稿文字数10000字を超えてしまい、
これ以上本文文字を入れられませんでした
コラボ茶会を記事にしてくださった皆さんのURLをここに

均整流々:http://tamuratic.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/2009514diet-vol.html
†Peace of the Lord☆:http://temmi.jugem.jp/?eid=243
じゅんこのブログ:http://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-10261296373.html
ココロの花:http://blogri.jp/soramoyou149/entry/1239698692/

いつもありがとうございます
楽しかったよ~ (ふじこ)
2009-05-17 06:29:37
家族で参加させていただきました。

もう田村さんにはすべて知られてしまったような・・・


でもとっても安心できる、ほんと不思議

体操、毎日できるかな?でも簡単だからできそうです。

お茶もおいしかった
とっても (蓮)
2009-05-17 14:02:00
楽しかった♪

また是非参加したいです♪♪

ありがとうございます ()
2009-05-18 11:58:03
先日はありがとうございます。

いつものことながら、お茶、美味しくいただけました

また次回も、宜しくお願いいたします。

ふじこさん♪ (一二三)
2009-05-18 22:14:45
ご家族でのご参加、ありがとうございました
どうぞ宜しくお伝えくださいね
あはははは
すべてはまだまだでしょ
だからまた田村先生に会いに来てね
蓮さん♪ (一二三)
2009-05-18 22:17:03
ビューティーモニターありがとうございました
楽しんでいただけて良かったです
またぜひおいでくださいね
龍さん♪ (一二三)
2009-05-18 22:20:15
こちらこそありがとうございました
お茶をゆっくり飲む時間も余りなく、
皆さんお一人お一人を調整くださって本当にありがとうございました

また来月以降もどうぞ宜しくお願いいたします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。