猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

イエロースットン-201

2016-06-03 | 絵本





ヒマなバアさま2階までならなんとか登る
やっぱり若い男はいいねとバアさまが

なあ係長 村長とはなんで別れたのさ
   

-->

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃ~、 (兄ー兄ー)
2016-06-03 06:15:34
それにしても皆さんお乳が垂れてますね~、

神様はなにか意味が有って乳が垂れるように
作ったのでしょうか? (なんでよ?)

例えばリンボーダンスで乳がバーにかからないように?

おばさんが上手にバーをくぐった、でも!

審判はアウトだと、(なんでよ?)

足以外の部分が床に着くとアウトなんです。

あっ!なるほど 引きずってるわ。

→シランデ~シランデ~、

Unknown (りか)
2016-06-03 09:44:14
あは~、やはり「行きやすさ」って大事なんですね。

係長 村長とはなんで別れたの?って
付き合ってたの~!?
見つかった (武心)
2016-06-03 09:57:44

  良かった~良かった~北海道の林道に置き去りの7歳の少年が見つかった
  良かった良かった~安心したスッキリした~
楽しくもあり苦しくもある2階かな (房州や)
2016-06-03 11:20:54
村長の仕事は過激なのです
三日月温泉に行ったり
別荘に行ったりすることは出来ません
海外に行くこともありません
村民のことを考え休みもとらず
無給で頑張っているのです
aboo-kaiさんが毎日ブログを更新するようにです

・無我夢中無給無休の我が仕事
・自由自遊な俳句で徘徊山豚火
・食べて寝て喋って笑う婆が友

一年生と二年生席を並べてお勉強って本当ですか


? 五七遊び~♪ (らぴ)
2016-06-03 16:12:57
・ 呆然と 机を前に 梅雨来たる?
・ スットンに 梅雨はあるのか ないのかにゃ?
・ 課長さん 憮然と座る 梅雨はなし?


あっ、訂正~♪ (らぴ)
2016-06-03 16:16:20
最後の
・ 課長さん 憮然と座る 誰想う?
(もちろん、村長を想うだすよ、愛は不変)


執務 (モネ)
2016-06-03 20:37:33
ひとり寂しい村長の机に、なにやら紙とペンがあるではありませんか。
ようやく、執務をなさっておるのでしょうか。

係長は、仕事になりませぬな。
暇なおばさんたちに囲まれちゃって。
あらら (auntkokko)
2016-06-03 23:01:30
徘人山豚火さん 本当に旅立ったみたい
45階と2階のどのあたり
屋上からひとっ飛び ピンク龍の背に乗って
そろそろお江戸にUターン???

村長さん幸せの余韻に浸ってるようにも見えますね 
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2016-06-05 16:56:25
リンボーダンスするときは
両乳を胸の上で結びます。しっかり結びます。
それで引きずる心配はなし。

223は垂れ乳が好きなんですね。やっぱり!
   
◎りかさん (aboo-kai)
2016-06-05 17:00:25
係長 村長とは付き合ってましたデス。
45階でなんにもする事がないし、ヒマだったし。
そんなわけデス はい!
   

コメントを投稿