猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~ (tamakiti)
2016-11-04 08:16:32
恐竜も紅葉するのね~
きれい~・・・なのか?
この2頭はきっと夫婦なのね。



Unknown (りか)
2016-11-04 08:47:25
もっともっと不思議な木が次々出てくるから
びっくりです~!
背中のひれは車のオプションのような飾りで後付け!?
怪しい行動は避けましょう (房州や)
2016-11-04 09:08:54
・網タイツ穿いて今年の紅葉狩り
・ネット越し見守るファンと甲子園
・恐竜も色づくほどに秋晴れて
・高騰の野菜を避けてきのこ狩り

昨日は暖かく、そして今日も暖かくなりそうな
恐竜が仲良く散歩のようなので
房州やも一人で散歩に出かけましょう

まさかとは思うのですが
赤茶色の恐竜の両手は何かを触っているのではないですか
あの目つきは怪しいです
本当に・・・・ (武心)
2016-11-04 11:18:19

  本当に、こんな木が有るだろうか・・・・
  信じられん 不思議・・・・

  疑ってる訳じゃないけど
  写真じゃなく実物を見てみたい不思議な木・・・・

  aboo-kai さん~疑ってる訳じゃないから気にせんといてヤ~
  ただ不思議なだけ この木の名前教えて~
あっ!もしや! (兄ー兄ー)
2016-11-04 13:15:32
最近、由美かおるが見えないと思ったら
木になってたんだね?

あの時代に網タイツってなんか良いよね~、

網タイツで入浴シーンってどうよ?(笑)。

22は変体か!?
二木? (モネ)
2016-11-04 13:54:05
まず黄色いのに驚きました。
紅葉してるのですね。きれいです。
そしてこれは二人ならぬ、二木ですね。
まあ仲が良さそうな。
網というか、レースの洋服きてはるのやね。

恐竜も紅葉するなり スットン村
東へ西へ (auntkokko)
2016-11-04 22:26:14
編みタイツの牢の中から出ようと足掻くabooさんと223
スットン村にいよいよ223登場 
きっと二人は村長さんの魔の手に囚われたのでしょう
ご武運お祈り申し上げます

恐竜も紅葉 スットン村は悠長ですね
ところで 恐竜さんって足何本 
Unknown (nijyuuyonnsekki)
2016-11-05 17:54:38
素晴らしい絵のセンスをお持ちですね。楽しませて頂いております。
風邪ひきました (aboo-kai)
2016-11-07 04:31:35
体調不良です
コメントの返事が書けません
申し訳ないです
   
お大事に (モネ)
2016-11-07 20:01:27
そろそろ風邪のシーズンですね。
外出したら、手洗い、うがい・
がんばりましょう。
どうぞお大事になさってください。
回復をまっています。

コメントを投稿