猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2017-09-29 11:11:07
この壁画って巨大ミステリーサークル的に
一晩にして突如現れたりしてるの!?
かそ村のこの目玉木も
イエロースットンの壁画も不思議ですよね。
好評前売り発売中 (房州や)
2017-09-29 12:12:35
落書き赤いなあいうえお
ビルに恐竜 かきくけこ
ビル美人まだまだたったの三千歳

美人画の特異なaboo-kaiさんでも
イエロースットン美人は難しい
赤粘土で描いては消してまた描いた
苦労の跡がよく判ります

芸術の秋です
屋根裏工房のゲイジュツ家達よ
展覧会を開催しましょう!!
ブルの壁画 (兄ー兄ー)
2017-09-29 13:31:39
でかいビルに女性の壁画を描いたら
我が家の窓が乳首の部分になった。
陰部じゃなくて良かったネ、
窓も開けられない部屋になるところヨ。
レースのカーテンが妙に卑猥(笑)。
訂正 (兄ー兄ー)
2017-09-29 13:32:34
ブルをビルに訂正致します。
◎りかさん (aboo-kai)
2017-10-01 07:44:32
このビルで「りかさんの絵手紙展」てのは
どうだろう。
巨大ミステリーサークル的に
一晩にして突如「絵手紙」が現れたりしたら
イエロースットン村は大騒ぎ!
   
   
◎房州やさん (aboo-kai)
2017-10-01 07:52:11
>赤粘土で描いては消してまた描いた
 苦労の跡がよく判る

房州やさん言う通り、胴長短足のイエロースットン美
人は難しそう。壁画を描いた絵師の苦労がよくわかる。
赤粘土は三千年経ってもハゲません。
   
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2017-10-01 08:04:49
窓からブルの大きな顔が見えたら、いくら犬好きでも
毎晩だったらいやになる。

アレが好きな友人が集まって、窓の乳首を眺め
酒飲みながらおっぱい談義。
22さんの友達はみんなオッパイが好き、酒が好き。
   


コメントを投稿