猫町3丁目アパート 屋根裏工房

猫町3丁目アパートの『屋根裏工房』に集まるゲイジュツ家たち
の作品を載せるブログは『ぐる〜りとことこイエロースットン』

ぐる〜りとことこイエロースットン-12

2017-06-02 | イエロースットン








イエロースットンのふしぎな木 photo・mitsuo harada









ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐる〜りとことこイエロース... | トップ | ぐる〜りとことこイエロース... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2017-06-02 08:02:30
カラフルになってるし
なんだかメッセージ送ってきてるような?
そのうち喋り出しそう:;(∩´﹏`∩);:。
これは、 (兄ー兄ー)
2017-06-03 05:38:50
喉から乳が出る程欲しい土偶ですね~(笑)。
Unknown (loll)
2017-06-03 10:51:02
アイドル土偶が出てきましたね~♪♪
喉に乳~
変ちゃあ変だけど可愛いよ。
房州やさんに作って貰いたいですぅ。
トランプ (モネ)
2017-06-04 19:40:42
これは、これは、トランプではありませんか。
こう書くと、アメリカの大統領を思い出してしまいましたよ。
この土偶、なにを、暗示しているのでありましょうか。
◎りかさん (aboo-kai)
2017-06-05 08:48:14
イエロースットン時代の土偶。
ある日宇宙の彼方から信号が送られてくると
しゃべり出すのかも知れません。
   
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2017-06-05 08:54:05
22さんはこの土偶が欲しくてしょうがない。
それは沖縄では土偶が出土しないのだから。

そのうち22さんスコップ持ってイエロースットンに
やって来そう。
   
◎ lollさん (aboo-kai)
2017-06-05 08:56:41
房州やさんに作ってもうよりイエロースットンに
スコップかついでいらっしゃい。
兄ー兄ーさんにも会えますよ。
   
◎モネさん (aboo-kai)
2017-06-05 09:03:22
いつの時代でも突然へんなモノが出土する。
ヘンな大統領が現れる。
ミサイル打ち上げるのが好きな首領サマが出現する。
こういうことっていいのか、悪いのか。
   

コメントを投稿