猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『イエロースットン』連載中
環境破壊で人間の住めなくなった地球の3億年後 
には こんな世界が広がっておりました

イエロースットン-256

2016-10-17 | 絵本





イエロースットンの森の不思議な木



恐竜のチビでも役にたつものだ

もしかして茶色の恐竜パパなのか


ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イエロースットン-255  | トップ | イエロースットン-257 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどね、 (兄ー兄ー)
2016-10-17 05:55:42
チビ恐竜が居るってことは
親恐竜が居るってことですからね、

クマとイノシシの子供が居たら危険だと
言いますからネ、

むかし鶏(チャボ)を飼ってた頃
チャボのお母さんが猫に襲いかかるのを
見て感動したことを思い出します。

多分22も孫を連れている時だったら
チャボに襲いかかります。ソッチカイ
いえいえ (auntkokko)
2016-10-17 06:39:59
村長さんの匂いが二人に漂っているからです 
42階の住人は 特に守られているのです
そのうちギャラリー 満員御礼が出せるかも…
係長 戻ってくるかも
そしたら…村長 どっちを選ぶのか…な

チビ恐竜 階段昇れるのかな 余計な心配しています 
追伸 (auntkokko)
2016-10-17 06:41:18
今日の1本 色香漂ってますね
山豚火さん 斜落さん ご用心 
おや・・ (tamakiti)
2016-10-17 09:48:47
この木はなんだかちょっと
可愛い感じですね♪
チビちゃんはでっかい恐竜に
言ってくれてるのでしょうか?
「こいつら食べても美味しくないよ~」とか?

見返りを期待気体でつかめない (りか)
2016-10-17 10:16:09
迷子ちびっこ恐竜を連れて帰ってくれたから
恐竜の恩返しありそう~(*^。^*)。
おちゃめ (モネ)
2016-10-17 11:49:56
なんだかこの木は、おちゃめです。
うしろの枝葉も華やかで、、、
どこかに口をつけてあげたい。
あ、落書き禁止ですね。
雨降る秋は家にいる (房州や)
2016-10-17 12:48:35
・あのちびは俺の子それともお前の子?

  あの紫色の子は青恐竜と赤恐竜の子
  俺は青だが赤恐竜は知らないし
  でも、ひょっとして・・・・・・
  よく見るとあの顔は爺さん恐竜に似てる  

・道案内するか恐竜は前を歩く

  森を抜けたがイエロースットン村までまだ遠い
  こんな時、ナビ恐竜が役に立つ
  おにぎり一つでよく働く  


今日は朝から雨
自転車に乗れない散歩にも出られない
電話もかからない静かだ
何だって知ってる (房州や)
2016-10-18 16:45:01
赤絵具の元が何であるかは、
        目玉の木が知ってます
あの子の親が誰であるかも、
        森の目玉の木がちゃんと知ってます
他に知りたいことがあれば、目玉の木に聞いてください
        あんなこともこんなこともそんなことも
        ちゃんと教えてくれます

山豚火さんと村長のことだって
斜落さんと村長さんのことだって
係長と村長さんのことだって
他に知りたいことはありますか
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2016-10-18 23:16:58
むかし鶏(チャボ)を飼ってたのですか。
むしろで囲った中で戦わせたのですね。
自分は白い鶏を飼っていました。
玉子を生ませて毎朝玉子かけご飯を食べていました。
生みたての玉子は美味かった。

孫を連れた22さんはキケンですね。
注意しなくちゃ。
   
◎auntkokkoさん (aboo-kai)
2016-10-18 23:33:38
村長の体臭はそんなにいいのですか。
恐竜もその匂いに卒倒するくらいですか。
その体臭に誘われて美術館は満員になるのですね。
なんだか夢のような話です。

チビ恐竜は多分 階段は昇れないと思いますよ。
      
   
◎kokkoさん (aboo-kai)
2016-10-18 23:41:43
>今日の1本 色香漂ってますね
 
いやいや、村長の体臭にはかないませんよ。
      
◎tamakitiさん (aboo-kai)
2016-10-18 23:45:47
木の目玉が怖くて、コメントをくれなくなった
お姉さまもいます。
みんかこんな可愛い木だったらいいのですよね。
   
◎りかさん (aboo-kai)
2016-10-18 23:58:39
このチビ恐竜を食べてしまったら
恐竜の恩返しはナシですね。

このくらいのチビ恐竜は美味しい
らしいですよ。
   
◎モネさん (aboo-kai)
2016-10-19 00:11:21
はじめてお茶目と云われた木の登場。
みんなこんな目玉の木ばかりだったらいいのですが。
   
◎房州やさん (aboo-kai)
2016-10-19 00:29:51
・恐竜の子 飼おうか食べようか迷う秋
・恐竜は子供はムラサキで大人になると茶に変る
・この辺り遊び場なんだよまかせてよ
・雨の日やそろそろ七輪の出番です
   
◎またまた房州やさん (aboo-kai)
2016-10-19 00:43:27
・赤絵具の元が何かは知りません
・あの子の親はダレだかは知りません
・目玉の親も詳しいことは知りません
・山豚火と村長との仲は知りません
・斜落さんと村長さんのことも知りません
・だれかとダレかのことはなぁんにもしりまシェン
   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。