猫町3丁目アパート 屋根裏工房

猫町3丁目アパートの『屋根裏工房』に集まるゲイジュツ家たち
の作品を載せるブログは『ぐる〜りとことこイエロースットン』

イエロースットン-254 

2016-10-12 | 絵本





ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イエロースットン-253  | トップ | イエロースットン-255  »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな子でも、 (兄ー兄ー)
2016-10-11 06:29:17
なつかれると可愛く思えてくるから不思議。

でも幽霊になつかれるとやっかいかも!
この場合、とり付かれるって言うのよね、(笑)。

恐竜の恩返しが楽しみです。
あら (auntkokko)
2016-10-11 06:52:20
肉食 草食 穀食竜もいるんですね 
斜落さん もしかして陶芸もなさる
イエロースットンの房州やさん になれるかも  

今日の1本 松平健のええじゃないか 踊ってるみたい
山豚火さんも踊りに来て下さい 

http://www.toyohashimatsuri.jp/dance.html
分け入っても分け入っても (房州や)
2016-10-11 09:43:12
・足元は見えず遠き空を見る

   最近太りすぎなのか、幹が邪魔して
   足元が見えにくくなったと嘆いている

・恐竜よ残りの2個もお前が食べた

   子供は可愛いもの、子供のままであれば
   いつまでこうして遊んでいられるか
   次回は恐竜の背中に乗り
   その次は恐竜に追っかけられ
   ・・・・・

ご存知と思いますが
山豚火さんの心の師匠「種田山頭火」が58歳で亡くなったのが
1940年の今日のことでした

   
土を掘る (モネ)
2016-10-11 11:23:22
斜落さん、どうして土を掘ってるのですかあ。
恐竜も、犬も猫もパンダも、こどもはかわいい。
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2016-10-11 22:58:25
ゆうれいにとりつかれるのはいやだなぁ
ゆうれいは夏場だけ活動するのかな
とりつかてもそろそろ来年の夏まで活動中止
その間にいい対策を考え下さいまし22さん
台風の進路を変えられる22さんならなんとか
してくれそうだ。
   
◎auntkokkoさん (aboo-kai)
2016-10-11 23:03:25
マツケンのええじゃないかを踊ろうと
云うのですね。
kokkoさんが一緒ならいいかな。
kokkoさん浴衣なら最高〜♡
   
◎房州やさん (aboo-kai)
2016-10-11 23:11:33
>最近太りすぎなのか、幹が邪魔して
   足元が見えにくくなったと嘆いている

房州やさんどこであっしの姿を見たのです?
座骨神経痛を患ってからウオーキングの時間が
短くなって歩数も3/1の3〜4千歩。それで
お腹でました。足元が見えにくい。
   
◎モネさん (aboo-kai)
2016-10-11 23:16:04
イエロースットンの森の池の畔の赤土が
絵の具の代わりになるので、取りにきたのです。
斜落は赤い絵の具一色で絵描いてます。
   
うにゃにゃ (tamakiti)
2016-10-12 08:00:47
こんな小さな可愛い恐竜なら
飼ってもいいな~♪
絵描きさん、土から絵の具を取るのね~
いいねいいね~
自分の友達の陶芸家さんは
土にこだわっていて
あちこち土を掘りに出かけていますよ。
◎tamakiti さん (aboo-kai)
2016-10-12 17:51:10
小さな恐竜をを1匹送りましょうか。
肉食恐竜だとtamakitiさんのネコを食べちゃうといけないので
草食恐竜ががいいですね。
ただ2〜3年で牛くらいになります。飼えなくなったら
どうします?
   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。