猫町3丁目アパート 屋根裏工房

猫町3丁目アパートの『屋根裏工房』に集まるゲイジュツ家たち
の作品を載せるブログは『ぐる〜りとことこイエロースットン』

イエロースットン-208

2016-06-15 | 絵本








ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イエロースットン-207  | トップ | イエロースットン-209 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から晩まで辞任!辞任! (房州や)
2016-06-15 17:32:53
・恐竜吠えて逃げる一人ひとり
・恐竜走るふるさとははだしで逃げる
・逃げ切って死なないでゐる
・さてどこまで逃げようザウルスがくる
・逃げながら声はりあげて南無観世音

選挙のないイエロースットンでは考えられないことですが

都民はこの夏に選挙が出来る
今回はマスゾエさんが見栄張りのけちん坊でつまずき
2年程前に徳洲会5000万円のイノセさんがやらかし
その1年前には国会に出たいイシハラさんが投げ出し
都民はよほど都知事選が好きらしい。

ところでアルバイトは片付きましたか?
美人の恐竜か (����)
2016-06-15 19:43:46
看板に、女性だけ、美人だけとあるのに、
おじさんは、無理。
ひょっとしてあの恐竜は、美人の女恐竜ではないかしら。
描いて・・と追っかけていると、みたり。
美人の恐竜かは、私です (モネ)
2016-06-15 21:55:44
すみません、上の、コメント  私です。
で… (auntkokko)
2016-06-15 22:19:13
謎の似顔絵師は誰 だれ ダレ
そ~です 名人は無料でなんか描きません
のちのち億とか兆の値段が付いて家が建つかも
1枚無料でお願いいたします 

Blogが本業でイラストは副業だったんですか
びっくりでございます
↓消えたコメント読みたかったです 
?分かってない。。 五七遊び~♪ (らぴ)
2016-06-16 04:37:19
・ 逃げればね 追いかけられる これ真理(恋)
・ 死んだふり それで食べられちゃう こともある(熊)
・ そんな顔 やめてと云いたい ああムンク(?)


顔芸おじさん (loll)
2016-06-16 05:39:38
爆笑1票。\(^o^)/
スットン村顔芸選手権があればおじさんの一人勝ち。
じゃ~、 (〇〇〇〇)
2016-06-16 09:53:58
すみません、この、コメント  22です。

     ↑新しい掴みOK~、

じゃ~逃げるおじさんの後姿を描きましょうヨ。
ちゃんと渡警部か裏越警部か分かるようにネ(笑)

↑ 22の悪意感じるわ~。
◎房州やさん (aboo-kai)
2016-06-17 16:31:24
舛添さん2,200万円の退職金は
迷惑料として都民に置いていってくださいな。

房州やさんからも一言云ってやってくださいな。
   
   
◎モネさん (aboo-kai)
2016-06-17 16:35:46
ヒマなおじさんが
ヒマなヒマな絵描きをからかって遊んでいる。

きょうもイエロースットンは平和です。
   
◎auntkokkoさん (aboo-kai)
2016-06-17 16:38:38
kokkoさんの6〜7点ある似顔絵
貸してくださいまし。
似顔の見本に展示したいので。
   
◎らぴさん (aboo-kai)
2016-06-17 16:53:26
・おお恐い山梨県の街中に月の輪熊がカッポする
・死んだふりでも食われるそうな困ったな
・熊の胃袋人の肉片出て来たそうな
・熊と恐竜どりらもいやだな恐いです
   
◎ioiiさん (aboo-kai)
2016-06-17 16:59:45
スットン村はヒマだからいろんな選手権始めましょう

・スットン村顔芸選手権
・恐竜とかけっこ選手権
・恐竜の肉大食い選手権
・ばあちゃんの垂れ乳長さ選手権
・あとは思いつかんです
   
◎ 〇〇〇〇さん (aboo-kai)
2016-06-17 17:06:12
〇〇〇〇さんは223?
今後は〇〇〇〇でコメントがくるのかな。
〇〇〇〇さんヒマそうですね。
梅雨もあけたことですし、
東京都知事も辞めたこだし・・
そろそろブログを再開しましょ。
   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。