猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

ぐる〜りとことこイエロースットン-66

2017-10-23 | イエロースットン






イエロースットンの不思議な木 photo–mitsuo harada









まだまだ続きます


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てことはねずみもいる!? (りか)
2017-10-23 12:52:08
ヒトと恐竜以外にも生き物いたんですね!
恐竜と猫の共生、不思議~!
多種多彩 (房州や)
2017-10-23 16:29:24
花恐竜なのに花粉症
棘食恐竜なのに先端恐怖症
ネコ好きなのにネコアレルギー
菜食主義者の肉食恐竜
恐竜の宝庫イエロースットンには
色んな恐竜がいます




あらら (auntkokko)
2017-10-23 21:58:15
漱石くんイエロースットン入り
魔女っぴも登場するかな ワクワク 
母ちゃん恐竜が咥えてる骨 山豚火さん 
にしては 長いかな 
肉食恐竜 (兄ー兄ー)
2017-10-24 00:03:24
大阪のオバちゃんって感じですよね?
ねねねね、牛食べに行かへんか?ミタイナ、

あぼさんの絵はバランスが良いですね~
絵本でも出してガッポガッポ儲かってるん
ちゃいまっか~?。
にゃはは~ (tamakiti)
2017-10-24 07:29:24
猫は恐竜より強いのかしらん?
恐竜が居た時代に猫もいたのかな?
だとしたら絶滅した恐竜より
今も生き残ってる猫の方が強いってことかにゃ?
猫登場 (モネ)
2017-10-24 11:19:28
猫ぎらいのあぼさんも、
ついに猫を登場させましたね。
Tさんの威力、恐るべしか。
なかなか、かわいい猫さんでありますね。
◎りかさん (aboo-kai)
2017-10-25 06:18:57
イエロースットンでもめったに姿を
表さない野生のネコです。
肉食、恐竜も食べます。
   
◎房州やさん (aboo-kai)
2017-10-25 06:25:56
イエロースットンの恐竜については
ほとんど調査が入っておりません。

房州やさんがの遍路が終わりましたら
調査隊を組んでイエロースットンに
入るという話ですがそうなんですか?
   
◎anutkokkoさん (aboo-kai)
2017-10-25 06:29:37
>母ちゃん恐竜が咥えてる骨 山豚火さん

えっ、もう骨になっちゃったんですか。
   
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2017-10-25 06:36:04
大阪のオバちゃんがツアー組んで
イエロースットンにやってきたら驚くわ。
カレー食べても、うどん食べてもラーメン
食べても不味い!
「こんな不味いものだらけではによ!
 だから沖縄に行こうと云ったのに!」
   

コメントを投稿