猫町3丁目アパート 屋根裏工房

猫町3丁目アパートの『屋根裏工房』に集まるゲイジュツ家たち
の作品を載せるブログは『ぐる〜りとことこイエロースットン』

ぐる〜りとことこイエロースットン-19

2017-06-19 | イエロースットン






イエロースットンのふしぎな木 photo・mitsuo harada












◯◯◯の中にひらがなで3文字を入れてください 正解は教えませんよ

『事件』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐる〜りとことこイエロース... | トップ | ぐる〜りとことこイエロース... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (tamakiti)
2017-06-19 06:30:22
恐竜のうんこはさぞかし大きいと思う。
イエロースットンでは上を向いて歩いてはいけません。

子供は (兄ー兄ー)
2017-06-19 09:57:14
子供はウンコとチンチンが大好きよね?
子供はなんで壁にウンコチンチンって描くのか
を研究してもらいたいよね?
それに国は予算を付けるべきよ!。

それに上手く便乗してのウンコドリルでしょ?
商売が上手いわ~マジで。

僕もウンドル見たけどあれはウケるわ~マジで。
Unknown (りか)
2017-06-19 09:57:15
話題のドリル、
テレビで紹介されたのだけでもう大笑いしました。
こちらでも流行ってましたか。

イエロースットンのふしぎな木にも新芽かな(*^。^*)?
ドリル (モネ)
2017-06-19 11:21:09
私もうんこのドリルみましたが、
中を確かめてはいません。
ちっちゃい子はうんこ大好きだけど
勉強にまでとはねえ。
イエロースットンでも流行りそうかしら。
◯tamakitiさん (aboo-kai)
2017-06-21 03:02:31
イエロースットン村では
恐竜のうんこの下敷きになって
年間150人が死んでいます。
ウンの悪い人たちです。
   
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2017-06-21 03:13:13
うんことチンチンですか。

そこで22さん相談ですが
「うんこドリル」に対抗して
「チンチンドリル」を発行しませんか。
もちろん出版社社長は22さん。
編集長はtamakitiさん。

どうです、こんな案は。
   


◎りかさん (aboo-kai)
2017-06-21 03:17:11
「うんこドリル」なんて発行して
よくうるさいPTAのおばさまがだまっていますね。
不思議です。
はずかしくて「うんこドリル」なんて言えないのかな。
   
◎モネさん (aboo-kai)
2017-06-21 03:20:19
>イエロースットンでも流行りそうかしら。

イエロースットンの生徒の数はただいま10名。
とても流行りそうもありませんデス。
   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。