猫町3丁目アパート 屋根裏工房

猫町3丁目アパートの『屋根裏工房』に集まる自称ゲイジュツ家
たちの作品を載せるブログはただいま 葉っぱの絵てがみ連載中

イエロースットン-219

2016-07-08 | 絵本


イエロースットン美術館


45階じゃ客は来ません美術館

館長の肖像画ばかりの美術館
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イエロースットン-218 | トップ | イエロースットン-220 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作風。 (兄ー兄ー)
2016-07-08 06:17:13
絵描き先生の皆さんは若き頃の絵から
晩年の絵にかけて作風が何度も変わります。
でもそれを世間はぶれたとは見なさないですよね?
政治家だったら致命傷ですけどね(笑)。舛ちゃんか!

旅の絵師も晩年はシワ一本見逃さない
絵師になっているかも知れませんヨ!、
村長今の内にこんなに描いてもらって
良かったですね。

えっ (auntkokko)
2016-07-08 07:00:50
二人展ではなかったのですね 
美しい村長さんの自画像の横に
今からちょちょいと旅の一句
書き終わる頃には噂が広まり 来場者あるかも 

山豚火さんが魅惚れる姿に村長さん幸せ 
連作連作また連作 (房州や)
2016-07-08 09:09:21
・館長やああ村長や館長や
・右見ても左を見ても同じ顔
・まだ名は知られない無名の画家と山豚火

絵はまだ売れていない
山豚火は旅の途中で買えない
知事なら資料代で絵は買えるが今はタイミングじゃない
aboo-kaiさんならカソ村庵に置ける
事務所だと言い張ればいい

・前村長のなんの資料か裸の絵
「村長に捧ぐ」って副題 (りか)
2016-07-08 09:40:19
うふふ、二人だけの世界ですね~!
届くといいな 五七遊び~♪ (らぴ)
2016-07-08 16:02:13
・ 恐竜の 絵もあるといい 館長さん(村長さん)
・ ダイエット したい女性が 來るかもね^^
・ 猛暑です お見舞い申し まするです



ポーズ (loll)
2016-07-08 18:08:01
片手を上げてるポーズは
「おーい 山豚火!」のポーズですね。
大事な一点ものです。
売りません、っよね。
美人画 (モネ)
2016-07-10 10:53:10
それにしても、こんなにたくさんの村長の美人画、
・・・しかもイエロースットンですから、裸体・・・を見せられた日にゃあ、卒倒しそうではありませんか。
熱中症になるかもしれません。
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2016-07-10 23:48:26
謎の絵師は二度目の変遷期。
バアさん、熟女をみんな若い娘に描いてしまう。
描いてもらうなら今のうちですよ。
写楽に見たいにふらっと消えてしまう前に。
   
◎auntkokkoさん (aboo-kai)
2016-07-10 23:53:12
二人展はなし。
謎の絵師、村長のお抱え絵師か。
それで村長ばかり描いている。
村長まさか村費を使って自分の
肖像画を描かせているんじゃないよね。
   
◎房州やさん (aboo-kai)
2016-07-11 00:00:25
美術館の場所が悪かった。45階では村人も
通りがかりの旅人も登ってこない。
1日目、入館者1名。その1名の金なしでは
絵は売れず。まぁ気長に待ちましょう。
そのうち口コミで入館者増えるかも。
   
◎りかさん (aboo-kai)
2016-07-11 00:13:26
村長と二人だけの世界。
そこへ山豚火が絡んだらヤバくないか。
早々に退散した方がいいと思うよ。
   
◎らぴさん (aboo-kai)
2016-07-11 00:19:29
・美人画しか描かない絵師に恐竜描けとは
・ダイエット無理でしょデブのDNAじゃ
・日中は動けません35℃です
   
◎モネさん (aboo-kai)
2016-07-11 01:27:59
裸体の美人画。
でもねえ、元の垂れ乳知っているから
ボインの美人画見てもなんとも思いませんデス。

裸体の美人画見て熱中症 山豚火
   
◎IOIIさん (aboo-kai)
2016-07-11 15:51:58
コメントが奇数。 またやっちゃった。
すみません。飛ばしちゃいまして。

片手を上げてるポーズは
「おーい 山豚火!」のポーズ! その通りデス。
何日か一緒に暮らした仲ですから。
今度村長選に立候補のときはポスターにこれ使います。
はい! まだやる気なんデス。
   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。