猫町3丁目アパート 屋根裏工房

猫町3丁目アパートの『屋根裏工房』に集まるゲイジュツ家たち
の作品を載せるブログは『ぐる〜りとことこイエロースットン』

ぐる〜りとことこイエロースットン-38

2017-08-09 | イエロースットン







イエロースットンの不思議な木 photo・mitsuo harada
















ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐる〜りとことこイエロース... | トップ | ぐる〜りとことこイエロース... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (兄ー兄ー)
2017-08-09 12:29:30
出たな~デストロイヤー、ブラッシーも一緒か?
えっ?そんな古いプロレスラー誰も知らんって?。

本題↓

ウンコ・コレクターって結構人類のために
なるかも知れませんよ!ウンコの化石も
有るくらいですから、

先生→ ほら、これがウンコの化石だ!

弟子→ 先生これは健康診断でバリュームを飲んだ
後に私が先ほどやったばかりのウンチです。

先生→ ほやほやか~い!。

弟子→ はい、ほやほや亭です。


色・形・香・珍しさ (房州や)
2017-08-09 13:36:02
世界の便器コレクターがいる位ですから
世界の珍うんこコレクターがいても不思議ではありません

世界中のトイレを写してるトイレコレクターもいます

aboo-kaiさんは臭いのするうんこ化石を持っていると
聞きましたが、本当ですか?
きっと色も形も香も素晴らしいんでしょうね
毎日抱いて寝てるって本当ですか?
Unknown (りか)
2017-08-10 09:57:09
ああ、どんどん下品になっていってる"(-""-)"。
誰か止めて…。
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2017-08-11 08:18:27
バリューム嫌いです。
むかしどうしてもバリュームを飲むことに
なって、うまく飲めなくてひどい目にあって
以来飲んでない。
医学もずいぶん進歩しているのに、何年たっても
バリューム飲んでの検査。
バリューム飲まなくても検査するいい方法はで
きないのかね。
   
◎房州やさん (aboo-kai)
2017-08-11 08:24:26
恐竜のうんこは肉食恐竜と、草食恐竜では
色も香も違います。
わたしは草食系の方が好きです。それも
年代モノが。
房州やさんはどっち系かな。
見本を宅急便で送りなしょう。
   
◎りかさん (aboo-kai)
2017-08-11 08:28:40
うんこは下品ではありません。
これが毎日出てくれるから人間は
健康でいられるんです。
うんこは下品なんていってはいけません。

でもうんこはそろそろ止めましょう。
   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。