猫町3丁目アパート 屋根裏工房

猫町3丁目アパートの『屋根裏工房』に集まるゲイジュツ家たち
の作品を載せるブログは『ぐる〜りとことこイエロースットン』

ぐる〜りとことこイエロースットンー5

2017-05-16 | イエロースットン









イエロースットンのふしぎな木 photo・mitsuo harada







ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐる〜りとことこイエロース... | トップ | ぐる〜りとことこイエロース... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォ~ (auntkokko)
2017-05-17 06:38:18
UFO 3億年後なら常識
それでも火山が歓迎の祝砲 
土偶と思っていたらやっぱり宇宙人で
山豚火さん気が付いたら火星人??? 

おおお (tamakiti)
2017-05-17 08:41:11
最近、アボちゃんは
土偶作家になったのだろうか?
そのうち、個展できるね♪

土偶deぐー (りか)
2017-05-17 11:54:40
にゃはは、水からも空からも
土偶なのですね。
土偶人に占領される?
これは、 (兄ー兄ー)
2017-05-18 12:20:43
土偶の中でも上流階級なのでしょうね?
なんか気高い感じがするもん、ネ。
auntkokkoさん (aboo-kai)
2017-05-19 11:53:37
3億年後、UFOは自由に往来。
スッポンポンのイエロースットン人は
宇宙人なのかな。
   
◎tamakiti さん (aboo-kai)
2017-05-19 11:55:21
土偶作家ってのもいいなぁ〜♡
   
◎りかさん (aboo-kai)
2017-05-19 11:56:36
水からも空からも
宇宙からも
土偶なのです。
   
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2017-05-19 12:03:59
高い階級の人は身につけている装飾品が違う

乗り物もUFOってわけですね
   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。