猫町3丁目アパート 屋根裏工房

猫町3丁目アパートの『屋根裏工房』に集まるゲイジュツ家たち
の作品を載せるブログは『ぐる〜りとことこイエロースットン』

ぐる〜りとことこイエロースットン-18

2017-06-16 | イエロースットン





イエロースットンのふしぎな木 photo・mitsuo harada












ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐる〜りとことこイエロース... | トップ | ぐる〜りとことこイエロース... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃははは~ (tamakiti)
2017-06-16 09:24:53
楽しいのができましたね~。
土偶の形で
土偶せんべいとか作ったら
売れるんじゃないでしょうか?
売れたらおごってね♪
にゃほほ~ (兄ー兄ー)
2017-06-16 11:44:32
儲かったらおごって派に一票!

ただ飯は美味いんだよね~(笑)。

もう、ただ飯が食えるんだったら
いくら支払っていいわ~。
にゃふふふふー (モネ)
2017-06-18 12:24:55
おごってねにわたしも1票!

土偶がごろごろ出てきたら、
大発見になるかも。

土偶積み木も発売かも。
◯tamakitiさん (aboo-kai)
2017-06-18 23:34:33
土偶せんべい。
わたしも食べてみたい。
醤油味がいいなぁ。
   
◯兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2017-06-18 23:37:48
土偶せんべいが出来たら
スーパーブラックメロンパンと
交換しましょ。
どっちが美味いかな。
      
   
◯モネさん (aboo-kai)
2017-06-18 23:47:28
近いうち、山豚火が土偶を掘っている辺りに
土偶せんべいに土偶積み木、土偶焼きそば
土偶人形・・ などを売る屋台が出現しますよ。
土偶せんべいをうるお兄さんをよく見たら
tamakitiさんだった。
   
   

コメントを投稿