猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

ぐる〜りとことこイエロースットン-65

2017-10-20 | イエロースットン






イエロースットンの不思議な木 photo–mitsuo harada












まだまだ次回に続きます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春っぽい。 (兄ー兄ー)
2017-10-21 06:25:42
冬から春に向かうような景色です。
トゲのある植物を好んで食べる
恐竜がいて、海にはウニを好んで
食べる魚がいます。

トゲ無しサボテンやトゲ無しウニを
作れば売れるかも知れませんね?
えっ?それはもうサボテンでも
なければウニでもない?やっぱし?。
じゃ~種無し枝豆は?(笑)。

あぼさんの絵を額に入れて飾りたい
と思うのは僕だけではないでしょうネ。

追伸→3枚目の絵は甘噛みにしか
見えません!メス恐竜ですよネ?(笑)。

◎兄ー兄ーさん。 (aboo-kai)
2017-10-22 00:42:58
>3枚目の絵は甘噛みにしか見えません

主人公が食われてこのブログはおしまいチャンチャン
のつもりが甘噛み!
これじゃ終わりにならい。もう少し続けますか。
   
台風接近中要警戒 (房州や)
2017-10-22 12:44:37
高い木のてっぺんにはフクロウ型夜間監視カメラがあり
森の木々のいくつかには高性能のカメラが設置されています
草食恐竜がいますが我々の食料と競合することはないようです
肉食恐竜は黄色い王様に噛みつきはしますが
どうやら喰わないようです

今朝の偵察では、台風と呼ばれる危険生物がいるようです
危険生物のようなので、今日・明日は地球を離れます

・花の蜜吸う恐竜は前世蜜蜂か
・いんどしゅぎょうそうのごととげをさす
・うんこのにおい なつかしく なめている恐竜


野分の被害は (房州や)
2017-10-23 08:29:23
イエロースットンの森は台風でやられませんでしたか?
木々は折れ、恐竜達は吹っ飛び、山豚火は空を舞い
なんてことはありませんでしたか
房州やさん (aboo-kai)
2017-10-23 11:35:12
近頃は監視カメラばかりで
イエロースットンの森のあちこちにも監視カメラ。
これでは柿や栗を失敬することも出来ません。
桜の小枝、竹の根を失敬する人も来なくなり
ました。
またカメラのおかげで新種の恐竜の発見もありました。
   
またまた房州やさん (aboo-kai)
2017-10-23 11:43:18
台風は思ったほどの被害はなしでした。
イエロースットンでは停電もあったとテレビの
ニュースでいってましたが、元々イエロースットン
には電気が来ていませんので停電はおきません。
台風も長旅をしてくると疲れるのでしょうか。大人しく
通り過ぎて行きましたね。

   

コメントを投稿