猫町3丁目アパート 屋根裏工房

猫町3丁目アパートの『屋根裏工房』に集まるゲイジュツ家たち
の作品を載せるブログは『ぐる〜りとことこイエロースットン』

ぐる〜りとことこイエロースットン-9

2017-05-26 | イエロースットン







イエロースットンのふしぎな木 photo・mitsuo harada








ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐる〜りとことこイエロース... | トップ | ぐる〜りとことこイエロース... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお (tamakiti)
2017-05-26 09:11:21
その丘自体が
大きな土偶だったのか!?
土偶もと暗し。
あら!Tさんたら! (兄ー兄ー)
2017-05-26 09:21:36
すごいことに気付きましたね、
ほんとだ!木と土偶の形が一緒
だもんね、
巨大土偶にコケが生えて、木みたいに
なってしまった訳ね?深いね~、

あっ!これってネタばらし行為じゃね~、
Tさんがですよ~知らんで~(笑)。
◎tamakitiさん (aboo-kai)
2017-05-29 06:51:16
2日ほど雨でした。
まだ梅雨入りにはなりません。
新緑がきれいになりました。
   

◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2017-05-29 07:05:18
>Tさん、すごいことに気付きましたね、

Tさんも22さんも,もっとすごいことには
気がつかなかった。
aboo-kaiはお尻の大きな女性がすきだってこと。

あっ言っちゃった!!
   

コメントを投稿