猫町3丁目アパート 屋根裏工房

猫町3丁目アパートの『屋根裏工房』に集まる自称ゲイジュツ家
たちの作品を載せるブログはただいま 葉っぱの絵てがみ連載中

イエロースットン-190 

2016-05-20 | 絵本





しばらくは笛つくりですゴローマル

スットン村あちこちで鳴る笛の音が

笛の音に恐竜倒れる3分間

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イエロースットン-189 | トップ | イエロースットン-191  »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2016-05-20 08:48:44
ほほー、効果抜群でしたか!
ということは
肉食恐竜絶滅の日が来る!?
あ~ (tamakiti)
2016-05-20 09:50:51

そうか、それで恐竜が絶滅したのね?
あれ?いや、イエロースットンって未来の話だっけ?


aboo-kaiさんは忙しい (房州や)
2016-05-20 11:26:45
トンネルの入り口に安全タスキがぶら下がっています
安全の保障はありませんが
とりあえずタスキをかけてトンネルに入ります

恐竜通りの入り口に笛がぶら下げっています
安全保障はありませんが
とりあえず笛を吹きながら恐竜通りを歩きます

イエロースットン村の入り口にラッパがぶら下がっています
安全の保障はありませんが
とりあえず恐竜達はラッパを吹きながら村を通ります

aboo-kaiさんは篠笛を作ります
近所の村では良くなる笛だと評判です
事実は分りませんが、恐竜にも効くそうです
aboo-kaiさんは今日も篠笛作りに忙しいのです
凄いことです。 (兄-兄ー)
2016-05-20 17:44:46
これね~、何気に見ているけど
弱肉強食の時代をこうもほのぼのと描くのって
凄いことですよ!天才の域です。

人は見かけによらないっておばあちゃんが
言ってのを思い出しました。

→22オマエニハドウミエテイルンジャ~
→22ノ ソノ シツレイ サガ ステキ
3分ダッシュ 五七遊び~ (らぴ)
2016-05-20 18:14:09
・3分は待ってくれるの逃げましょう^^
・あぼうさま平和主義に拍手だす
・恐竜の野外博物館は買ですよ

 ユタヨ~ イイホンジャナイデスカ カイッ!! カイッ!!
ウルトラマン (モネ)
2016-05-20 18:26:00
3分間と聞くと、思わずウルトラマンを連想してしまいます。
チキンラーメンも3分間でした。
3分間待つのだぞ。
恐竜もしびれるのかな、その笛の音。
うまく行く人は (auntkokko)
2016-05-20 22:27:25
ゴローマル父ちゃん なにをやってもうまく行く
ホイホイおじさん きっと何をしても…
世の中努力だけじゃないんですよ…ね

恐竜君 倒れたのは笛の力 
それとも ドスンドスンと響いてくる彼女のパワー
それ見てコソコソコソ 逃げる姿は ゴローマル父ちゃん 
◎りかさん (aboo-kai)
2016-05-22 20:04:59
絶滅の恐れのある恐竜は「ワシントン条約」で
保護されれている。
恐竜はやたらに捕獲して食べることはできない。
絶滅の心配はありません。
   

◎tamakiti さん (aboo-kai)
2016-05-22 20:20:33
今から6550万年前の白亜紀に地球に直径10キロの
隕石が衝突して、巻き上げられた大量のちりが太陽光を遮り
それで恐竜が絶滅した。
イエロースットンの恐竜は竹笛で絶滅した。これ本当です。
   
◎房州やさん (aboo-kai)
2016-05-22 20:25:44
>トンネルの入り口に安全タスキがぶら下がっています

って、このトンネルはあの天井がよく崩落するトンネルですか。
房州やさん、バイクで通り抜ける時はご用心を。
篠笛を作りますが「さくら~♫」しか吹けません。
   
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2016-05-22 20:29:20
はい、天才のaboo-kaiです。
でも人は見かけによらないものです。
223、天才のaboo-kaiにだまされてはいけませんよ。
   
◎らぴさん (aboo-kai)
2016-05-22 20:37:20
・3分間目盛り調節5分間
・平和主義、必要なだけ食べてます
・ジュラシック・パークを作ろうか
   
◎モネさん (aboo-kai)
2016-05-22 20:40:54
最近のインスタントらーめん4分間です。
1分延びても待ちきれない。
ウルトラマンとは、古いですね。
   
   
◎anutkokkoさん (aboo-kai)
2016-05-22 20:50:07
ラクビーの五郎丸、オーストラリアのレッズに
行ったが活躍出来ず。英語が話せずベンチが多い。
>なにをやってもうまく行く

は間違いですよkokkoさん。
こんどフランスに行くらしいが大丈夫かな。
フランス語は大丈夫かな。心配デス。
   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。