かかってこいモるァ!

俺があぼんだ!


日々精進記録。

Shadowverse 2pick ネクロ 1-2W vs ヴァンパイア 余裕で押し切れないしぶといw

2016年10月14日 02時54分08秒 | ゲーム実況
Shadowverse 2pick ネクロ 1-2W vs ヴァンパイア 余裕で押し切れないしぶといw


相手が復讐の悪魔出してくれてて助かった感じかな?

黙示録は噂をすればやってくるw
魔術所が仕事したw
余裕かと思ったら危ない所やんけw

相手はこっちにハウルとかケルベロスが無いと見込んだ動きとしか思えない進化しぶりw
『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Shadowverse 2pick ネクロ 1... | トップ | Shadowverse 2pick ネクロ 1... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。