かかってこいモるァ!

俺があぼんだ!


日々精進記録。

Shadowverse 2pick ドラゴン 3-4 vs ロイヤル 圧倒して行くゥッ!

2016年10月11日 04時40分40秒 | ゲーム実況
Shadowverse 2pick ドラゴン 3-4 vs ロイヤル 圧倒して行くゥッ!


大嵐は犠牲になるために居るのだw

ドラゴンライダーが覚醒で4/2になるのはファンファーレじゃないので先出しにしているのは、2/1大嵐の覚醒時のみ疾走を温存が最適だよね?w

潔癖の城塞は次回の2pick更新時には消えるんじゃないか?w
しかしギルガメッシュ巣だしはプレ身ですね、相手が持ってたら死んでたじゃねーかw

翼、ニュートでツバキ、大嵐2つは顔面が安心で安定だったかと。
『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Shadowverse 2pick ドラゴン ... | トップ | Shadowverse 2pick ドラゴン ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。