かかってこいモるァ!

俺があぼんだ!


日々精進記録。

Shadowverse 2pick ネクロ 1-5W vs ドラゴン 詰めが甘い、危うく足元救われるところw

2016年10月14日 03時18分17秒 | ゲーム実況
Shadowverse 2pick ネクロ 1-5W vs ドラゴン 詰めが甘い、危うく足元救われるところw


醸し出すエロゲー臭バナー、しかし中身はガチゲーw

チートツールの間はダメだが、ゲームの仕様が進化して表示されるようになるとかはありうるよねぇ。

特に2pickとか毎回デッキが違うわけで、初心者にはそういう支援はありがたいかと。もちろんそんなん甘いわという批判ニキも一杯いるでしょうがw

ライト人愚ベヒモスが某攻略サイトでは好評化なんですが実際危険牌だと思うんですよねぇ、スペルが絶対無いなら良いトレードを強制できるスタッツだが、自分2ダメがキツイw

今更なデモスト計算ミスで勝利を使む猿デシタw
『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Shadowverse 2pick ネクロ 1... | トップ | Shadowverse 2pick ロイヤル ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。