かかってこいモるァ!

俺があぼんだ!


日々精進記録。

Shadowverse 2pick ドラゴン 5連勝デッキ1 とエヴォルヴで引けたカード紹介 前編

2016年10月14日 01時42分09秒 | ゲーム実況
Shadowverse 2pick ドラゴン 5連勝デッキ1 とエヴォルヴで引けたカード紹介 前編


エヴォルヴ後の2pickドラゴン5連勝デッキです。

ドラゴニュートフィスト恐るべし。
クラス:ドラゴン、の弱点はハンド切れなのは既知なのですが、今回追加されたカードがその弱点をえぐるようなカードがあって引いたw

まぁppブーストサタンドラゴンに嫌気の刺した人も多かったのである意味でのバランスをとられたのかなと。

竜の知恵で数を増やせる可能性は増えましたが、竜巫女の儀式がなければやはりハンドが厳しい感じです。

その他ではクイーンサーペントが覚醒状態なら一緒に出るオルカという2/2の雑魚が同時に場が出るようになります。

そのクイーンが進化すると同時自動進化するようになるので、忌まわしき悪魔の像という場に2体以上進化フォロワーがいると+4/3するとかのニュートラカードと相性の良い特殊カードがあります。

といってもそれを実現するには7ppまで堪えないといけませんがw
もし出せて相手にテミスやら黙示録がなければ灼熱でも耐えるメンツが3対残るのですが、今のビショップマミレの世界では厳しいなぁw
『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Shadowverse 2pick ロイヤル ... | トップ | Shadowverse エヴォルヴで引... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。