負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【慶祝】  本日 皇紀2672年 9月6日 悠仁親王殿下ご誕生日心より奉祝いたします。

2012年09月06日 12時45分43秒 | 皇室

  

■本日 皇紀2672年9月6日は、未来の天皇 悠仁親王殿下ご誕生日になります。お祝いしましょう!

  

民主党やら朝鮮人やらとムカつく話題が多く心穏やかでない日が続きますが、

今日は目出度い話題で行きましょう!

という事で、昨年も書いた記事の焼き直しになりますが

本日9月6日は日本の宝、未来の天皇陛下であらされる


悠仁親王殿下の6歳のご誕生日になります!

 

============================

悠仁さまきょう6歳に 幼稚園で年下の面倒も見る

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120906-00000007-ann-soci

 秋篠宮ご夫妻の長男・悠仁さまが6日、6歳の誕生日を迎えられました。

 宮内庁によりますと、悠仁さまは幼稚園の年長組となり、友達と元気に遊ぶ一方で、先生の手伝いをしたり、年下の園児の面倒を見るなど日々成長されています。文字の読み書きについても、絵本を読んだりするほか、幼稚園では新聞作りもされていて、友達と一緒に幼稚園での出来事を文字で書かれているということです。お住まいの宮邸では、トマトやきゅうりなどの野菜に加えて、今年初めて稲作りもして秋の収穫を楽しみにされているということです。

 

最終更新:9月6日(木)6時48分

 

 

 

悠仁さま6歳 漢字や昆虫にご興味

産経新聞 9月6日(木)7時55分配信

 

 

写真

つかまえたバッタを手に持たれる悠仁さま=8月4日、東京・元赤坂(宮内庁提供)(写真:産経新聞)

 秋篠宮ご夫妻の長男、悠仁(ひさひと)さまは6日、6歳の誕生日を迎えられた。4日にはお茶の水女子大付属幼稚園(東京都文京区)年長組の2学期が始まり、元気に通園されている。宮内庁によると、最近では昆虫の名前や、旅行で訪問した地名などの漢字に興味を持たれている。

 幼稚園では先生の手伝いをしたり、同じ年長組や年中・年少組の子供たちと遊んだりしており、5月の金環日食や、見つけた昆虫などについての記事をみんなで書く新聞作りもされた。

 お住まいの宮邸では野菜作りに加え、大きなバケツで稲作も始められている。生き物への関心が強く、今夏も赤坂御用地や皇居などで昆虫探しをされた。天皇陛下がご一緒だったこともあるという。

 7月には秋篠宮ご夫妻と北海道を訪ね、阿寒湖のマリモをご覧になった。アイヌ文化の人形劇や音楽も楽しまれた。

 6月には幼稚園のジャガイモ掘りの行事に参加し、食べる際には洗ったり、自分より小さい子供たちに皮をむいてあげたりされたという。

 

 

 

 

============================

 


ネット上では、この目出度いご誕生日を祝う意味で
プロフィール画像に下記の画像を掲載する、
悠仁親王殿下奉祝ネット提灯行列
が密かなブームになったりしております。

 

とにもかくにも何ともお可愛いらしい、悠仁親王殿下。
ご成長が本当に楽しみです。

 

 

 

 

 

世界で唯一、2600年以上前の御先祖様に辿り着く家系で

そして神話まで繋がる奇跡の至宝、お世継ぎが

悠仁親王殿下

 

振り返れば小泉政権下での皇室典範改正騒動で女系天皇の容認案が沸きあがっておりました。
案が通れば、
2672年に渡る、男系男子による万系一世の世界に類を見ない奇跡、
日本人だけがもつ事が出来る誇り、
神話の時代から長きに渡り私たちの先祖が死に物狂いで守ってきた皇室の価値に、
我々の世代で終止符を打つという、とんでもない事態になるところでした。

 

んな日本の危機に、その論をあざ笑い打ち砕く彗星の如く現れた悠仁親王。
(実際、この機でピタリと皇室典範改正論は消えました)
その時「何だこのタイミング!凄すぎ!まさに神様からの授かり子」と
この映画のような出来過ぎた展開に、冗談交じりに一人興奮していました。

 

しかしその後、こんな神秘的な話を知り、冗談が確信に変わった自分がいます。
この国には、本当に神の御加護があるのかも知れません。

悠仁親王殿下ご誕生にまつわる吉兆  ← ここをクリック   

 

御懐妊直前直後に現れた「黄金の鯰」 (秋篠宮殿下は著名な鯰研究家!)
御出産直前に天に現れる龍や二重虹、
御出産当日は神が「今来るんじゃないよ」と何と台風を弾き返す!
そして9月6日という日にちの因果。
凄すぎです!偶然だよと一蹴するには無理がありすぎると言わざるを得ない!
この動画で紹介されている事実の他にもまだ色々あるようですのでこちらも見てはどうでしょう。
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-542.html

まさに神々しい!の一言です。

これ、マスコミがきちんと取り上げ盛り上げていたら日本の雰囲気もだいぶ変わるんじゃ?

信じる、信じないはあなた次第。
しかし「偶然だよ」で片づけるには、勿体ない数々の吉兆。
信じる者は救われる!?



さて、何はともあれ本日9月6日は、未来の天皇 悠仁親王殿下歳のご誕生日になります。

最後にあらためて悠仁親王殿下ご誕生日を心より奉祝するとともに
健やかなご成長お祈りいたします。

親王殿下萬歳!

皇紀2672年9月6日 

 


 

ジャンル:
文化
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【火病】 最近発生した朝鮮... | トップ | 【朗報】 祝!安倍晋三氏自... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ミラクル)
2012-09-06 17:29:19
私は11日で21です。
韓国がソウルに「独島体験博物館」を作ったニュースをききました。
韓国キモイ!
Nippon 崩壊NEWS 見ました (嘘報道を許さない 事実報道機関)
2012-09-17 13:10:14
日本だけですね!
いつまでも 隠してるのは。
Unknown (Unknown)
2012-09-19 19:31:03
http://blog.m.livedoor.jp/samuraiari/article/51849563?guid=ON
コメントありがとう (負け豚)
2012-10-02 18:23:38
ミラクルさん、こんばんは。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
韓国は変な施設ばかりですよ。
反日関係の。
でも、行ってみたいかも。




嘘報道を許さない 事実報道機関さん、こんばんは。

え?何を隠してるのでしょうか?



Unknownさん、こんばんは。

すみません、見るのが遅かったせいか、リンク先がありませんでした。


Unknown (アマテラス)
2014-04-12 16:47:18
こんにちは

日本の神様もお喜びです。

木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示
http://696.kibanamano.net/archives/50109111.html

2006年09月06日




平成18年9月6日


皇室に男子誕生なり。喜ばし。
全て神仕組みなり。神仕組みの年に誕生なり。
女系天皇になれば、いずれ血は途絶え、天皇の役割り果たさぬなり。
そは神国日本途絶えゆくもと。
男系天皇の流れ続きゆくは至難のわざなり。
脈々とそが受け継がるるは、そこに神の意志働くなり。
そを日本国の皆々感じ取り、長い歴史受け継がれゆく真実、その不思議さ、そこには目に見えぬ力働きしこと認めねばならぬものなり。
天皇家は神と人間とを繋ぎゆく役割りなる。そをなくし、ただ象徴として置きたるは神国日本滅ぼすもとなり。
天皇家の魂受け継がぬ者に天皇家継がすべからず。
天皇家の力もとに戻りて、日本は変わるなり。
ものすごく素晴らしい記事 (無名)
2016-10-27 12:40:05
なのに文字の黄色がスマホではほとんど読めない
赤にするか下線にするか
黄色はだめです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。