負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【慶祝】  本日9月6日 悠仁親王殿下ご誕生日心より奉祝いたします。

2011年09月06日 12時42分02秒 | 皇室

  

■本日9月6日は、未来の天皇 悠仁親王殿下ご誕生日になります。お祝いしましょう!

  

最近は、民主党やら朝鮮人やらとムカつく話題ばかり書いていた気がします。
だからこそ今日は目出度い話題で行きましょう!

という事で、本日9月6日は日本の宝、未来の天皇(になることが極めて濃厚な)
悠仁親王殿下の5歳のご誕生日になります!

 

============================
<秋篠宮ご夫妻>長男悠仁さま5歳に 元気に通園
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110906-00000009-mai-soci
毎日新聞 9月6日(火)5時1分配信
 

 秋篠宮ご夫妻の長男悠仁(ひさひと)さまが6日、5歳の誕生日を迎えた。昨春、お茶の水女子大付属幼稚園に入園して4月から年中組となり、5日始まった2学期も元気に通園。カブトムシやクワガタを飼い、秋篠宮さまと図鑑を見ることも多いという。一般の七五三にあたる皇室の儀式「着袴(ちゃっこ)の儀」は東日本大震災で延期となり、秋に検討されている。

 宮内庁によると、悠仁さまは木登りをして遊ぶことも多く、8月には赤坂御用地内での震災訓練に参加し、はしご車に体験乗車した。

============================

 


ネット上では、この目出度いご誕生日を祝う意味で
プロフィール画像に下記の画像を掲載する、
悠仁親王殿下奉祝ネット提灯行列
が密かなブームになったりしております。

 

とにもかくにも何ともお可愛いらしい、悠仁親王殿下。
ご成長が本当に楽しみです。

 

 

 

振り返れば小泉政権下での皇室典範改正騒動で女系天皇の容認案が沸きあがっておりました。
案が通れば、
2671年に渡る、男系男子による万系一世の世界に類を見ない奇跡、
日本人だけがもつ事が出来る誇り、
神話の時代から長きに渡り私たちの先祖が死に物狂いで守ってきた皇室の価値に、
我々の世代で終止符を打つという、とんでもない事態になるところでした。

 

んな日本の危機に、その論をあざ笑い打ち砕く彗星の如く現れた悠仁親王。
(実際、この機でピタリと皇室典範改正論は消えました)
その時「何だこのタイミング!凄すぎ!まさに神様からの授かり子」と
この映画のような出来過ぎた展開に、冗談交じりに一人興奮していました。

 

しかしその後、こんな神秘的な話を知り、冗談が確信に変わった自分がいます。
この国には、本当に神の御加護があるのかも知れません。

悠仁親王殿下ご誕生にまつわる吉兆  ← ここをクリック   

 

御懐妊直前直後に現れた「黄金の鯰」 (秋篠宮殿下は著名な鯰研究家!)
御出産直前に天に現れる龍や二重虹、
御出産当日は神が「今来るんじゃないよ」と何と台風を弾き返す!
そして9月6日という日にちの因果。
凄すぎです!偶然だよと一蹴するには無理がありすぎると言わざるを得ない!
この動画で紹介されている事実の他にもまだ色々あるようですのでこちらも見てはどうでしょう。
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-542.html

まさに神々しい!の一言です。

これ、マスコミがきちんと取り上げ盛り上げていたら日本の雰囲気もだいぶ変わるんじゃ?

信じる、信じないはあなた次第。
しかし「偶然だよ」で片づけるには、勿体ない数々の吉兆。
信じる者は救われる!?



さて、何はともあれ本日9月6日は、未来の天皇 悠仁親王殿下5歳のご誕生日になります。

最後にあらためて悠仁親王殿下ご誕生日を心より奉祝するとともに
健やかなご成長お祈りいたします。

親王殿下萬歳!萬歳!萬歳!

皇紀2671年9月6日 

 


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【発覚!】 野田新総理、早... | トップ | 【韓国食品事情】 キムチか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (キセキ)
2011-09-06 17:04:52
5歳になられましたか。
私はセーラースターズみてたなw
未来の天皇と誕生日が近くて恥ずかしいような..

英国王室のように女王を認めなさい風潮がでてきそうだ..
コメントありがとう (負け豚)
2011-09-13 12:08:14
キセキさん、こんにちは。

悠仁新王と誕生日が近いとは嬉恥ずかしと言った感じですね。
左翼の一部のフェミニストは女性・女系天皇を認めろとかほざいてますが、相手にせんでいいでしょう。

コメントを投稿

皇室」カテゴリの最新記事